櫻井翔また太ったか?二重あごや劣化した原因と全盛期との比較

ジャニーズ

嵐の櫻井翔さんがベトナム旅行中の途中で週刊文春の記者に熱愛をスクープされましたね。なんとそのお相手は「元ミス慶応」の方だとか。

高学歴美女がお好きな櫻井翔さんですが、今回その写真が公開された際に熱愛以外にもネットではこんな声があがっています。

https://twitter.com/Cant_Kill_Love/status/1217342624622792704?s=20

櫻井翔くんまた太った?

 

二重あごが目立ってる…

確かにスクープの写真を含め最近の櫻井翔さんをよく見てみると、すっきりしていあごが二重あごになってが目立っていますね。

確か、昨年の秋ごろではそこまで太っていたように見えなかった櫻井翔さんですが、1月3日に撮影されたといわれている写真に写っている姿は、かなりの変化が見て取れます。

今回の記事では、嵐の櫻井翔さんが太った理由や過去との比較を行っていきたいと思います。

スポンサーリンク

櫻井翔は太り劣化?二重あごが話題に

櫻井翔が太ったことに対する世間の声

櫻井翔さんが太り二重あごになってしまったことに対するネット上での意見を集めてみました。

もはや、熱愛のスクープよりもネタにしている方もいるようです…!

二重あごの他にも、やはり櫻井翔さんのファッションセンスについてもよく言及されていますね。

二重あごでも櫻井翔さんのことが好きだと言っているファンの方もいました。

櫻井翔の太っている現在と痩せている全盛期を比較

全盛期の櫻井翔はスラっとしているイケメン

【全盛期】デビュー時の痩せている姿がイケメンと人気に

デビュー時は当時17歳だった櫻井翔さん、あごのラインがとてもシャープで、爽やかな好青年っぷりがとても人気でしたね。

【全盛期】チャラ格好良すぎる金髪の20歳

デビュー時の幼さも抜け、金髪で格好良い姿だった櫻井翔さん。ちょうど20歳くらいの年齢の時の姿はやはり若さが輝いていますね。

【全盛期】ドラマにも多数出演の20代後半

上の写真は櫻井翔さんの一番の全盛期ともいわれているドラマ「ザ・クイズショウ」の姿ですが、このころ櫻井翔さんはたくさんドラマや映画に出ており人気だった感覚があります。

一番きれいで格好良い櫻井翔さんの姿だったように思います。

スポンサーリンク

櫻井翔の太り劣化していく姿

【2012年】30歳を過ぎ徐々に太りだす

30代に入り、櫻井翔さんは徐々にふくよかになっていきます。

そのことについてTwitterに投稿している方もいました。

見てみると、やはり30代になった2012年から徐々にあごのラインに変化が見て取れますね。

【2017年末】顔がパンパンになってしまう姿が話題に

2017年末の紅白歌合戦では、顔がパンパンになってしまっている櫻井翔さんの姿が、ファンや他の方に少々衝撃的だったようで、ネットではかなり話題になっていました。

【2018年夏頃】櫻井翔が太り年齢による劣化も見られるように

ミス早稲田の女子大生と熱愛報道のあった時期ですね。この熱愛スクープでとられた写真がかなり劣化しているとの噂になっています。

少し遠目にはなりますが、やはり顔の周りがふっくらしていますね。

【2019年冬頃~現在】櫻井翔また太ったとの声

前回の太った時期から、一時期痩せた時期が入りましたがまた櫻井翔さんの太ったとの声が増えてきました。

それが2019年の冬から現在にかけての姿ですね、この時期は嵐メンバーの二宮和也さんの結婚報道もあったので大変な時期だったのでしょう。

スポンサーリンク

櫻井翔の太り劣化した原因とは

櫻井翔の太った原因は体重の増減によるもの?

櫻井翔さんはドラマや映画の出演に合わせて、体重を大きく落とす傾向にあります。2016年放送「謎解きはディナーのあとで」では主演を努められましたが、そこでもかなりハードな減量を行ったようですね。

役作りのために毎回体重の増減を繰り返していると、痩せにくい身体になってしまうのは道理です。

トレーニングを行い筋肉をつけて痩せているので、食事制限のみのリバウンドよりは痩せにくくなる傾向は少なくなりますが、それでも一気に絞って痩せたり一気に太ってしまったりを繰り返していた櫻井翔さんは、徐々に痩せにくく太りやすい身体になっていたのかもしれませんね。

櫻井翔の太った原因は飲みすぎによるむくみ?

嵐メンバーからの言葉として、櫻井翔さんの飲みすぎを心配する声があがっています。

お酒の飲みすぎはダイレクトに肥満や老化につながるものです。メンバーの心配の通り、やはり身体に影響が出ますよね。

スポンサーリンク

櫻井翔の劣化した原因は年齢?

櫻井翔さんが太ったこと以外に言われているのは「劣化した」ことです。

38歳でアラフォーに近づいてきた中、二重あご以外にもしわや顔のたるみが見られるようになってきました。

芸能人は年を感じさせないよう努められているので、そこまで「年を取った」感覚はないですが、やはり嵐メンバーも40歳に近づいていく中で、櫻井翔さんの見た目の変化は避けられない事実なのかもしれませんね。

櫻井翔また太ったか?二重あごや劣化した原因と全盛期との比較まとめ

30代ころになってから太りやすくなってしまった櫻井翔さんですが、成人男性だったら30代から痩せにくくなってしまうのは自然なことですよね。

また、役作りなどで過度な体重の増減の影響も少なからずあるかと思います。

世間の声では「太った」「劣化した」ことにフォーカスして話していますが、ファンの間ではそんな二重あごの櫻井翔さんも愛されていますね。

40歳も近い中、ぜひ格好良いままでいてほしいですね。