木下優樹菜インスタの「たかしあいしてる」とは?縦読み不倫の相手は乾貴士か

タレント

「タピオカ騒動」「大晦日離婚」と去年の秋ごろから大分話題が収まらない木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんですが、

最近のニュースで「たかし」という人物と木下優樹菜さんが不倫をしているという噂が回ってきています。

その人物がはいろいろ憶測が立っていましたが、なんとその「たかし」という人物はサッカー選手の乾貴士さんではないかとネットで話題になっています。

乾貴士さんとは誰なのか、そしてどうして不倫相手として噂になっているのか。真実はどうなっているのか。調べて書いていきたいと思います。

木下優樹菜インスタでの「たかしあいしてる」投稿がきっかけ

インスタでの縦読み「たかしあいしてる」が話題に

話題になったのは、木下優樹菜さんのこちらの投稿になります。

最初は気づかない方も多いかもしれませんが、文章の頭文字を上から下に縦に読んでいくと「たかしあいしてる」となりますね。

また、木下優樹菜さんの薬指にあった指輪がこの写真にはありません。

投稿された時点でも軽い騒ぎになっていましたが、大晦日に離婚が発表された現在また話題になったのです。

スポンサーリンク

「たかし」の候補が一人のネットユーザーによって判明

「たかし」の相手がいったい誰なのか、憶測が行きかう中で、ある一人のネットユーザーさんがこんな内容を投稿しました。

https://twitter.com/takigare/status/1216625040826875904?s=20

急に出てきた候補者にびっくりですね!

それがこちら乾貴士さんのインスタの投稿です。縦に上から読んでいくと「ゆきなだいすき」ですね。

乾貴士が同時期に「ゆきなあいしてる」とインスタ投稿

乾貴士って誰?

乾貴士さんはプロサッカー選手で、サッカー日本代表です。

家族構成は奥さん・息子さん・娘さんの4人家族です。乾貴士さんの奥様はとっても綺麗な方ですよ。

2018年には海外リーグへ移行していますね。

スポンサーリンク

乾貴士は元々木下優樹菜の大ファン

乾貴士さんは元々木下優樹菜の大ファンのようで、バラエティ番組でも公言しているほどでした。

また好きな女性のタイプがギャルと言っており、木下優樹菜さんのようなギャル可愛い女性が好きだということも一致しています。

乾貴士さんの奥様も木下優樹菜さんにどことなく雰囲気が似ているような気がしますね。

木下優樹菜と乾貴士の掛け合いも怪しいと話題に

上記の縦読み以外にも、木下優樹菜さんと乾貴士さんはお互いインスタをフォローし合い、いいねやコメントを送り合っていました。

そのやり取りのなかで、またしても怪しい部分があるようです!

https://twitter.com/takigare/status/1216828054686728193?s=20

乾貴士さんが縦読み「ゆきなだいすき」の投稿を行った時期に、木下優樹菜さんも自身のインスタに匂わせな投稿をおこなっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

♥️すき♥️だいすき♥️ #diptyque

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

今は消えていますが、この投稿に乾貴士さんがいいねで反応しています。

スポンサーリンク

また、次の投稿でも縦読み投稿があるという噂が立っています…!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#おて♡🐕 #だいだい大好きだよ #ありがとう #Hawaii

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

絵文字の犬マークから下に読んでいくと、「いぬ(絵文字)い大好きだよ」という分になっていますね。

いささか強引な気もしますが、もし意図していたとしたらすごい発見ですよね。

木下優樹菜インスタの「たかしあいしてる」の相手は乾貴士か?まとめ

いかがでしたでしょうか?

調べれば調べるほど怪しい関係ではありますが、いかんせん二人でいるところが写真やスクープとして出ていないので確信まであと一歩といったところでしょうか。

ともかく、木下優樹菜さんはもうすでにフジモンと離婚をしており、これからも2人のお子さんを育てる立場にあるので、せめてお母さんとしてはお子さんの良いお母さんであって欲しいですね。