SnowManはブサイクなのか?嫌いと言われ炎上している理由とは

ジャニーズ

SnowManは、1月22日にCDデビューの予定となっているジャニーズJr.のグループですね。

関連記事:SnowManメンバーのラウールの家族構成

関連記事:SnowManメンバーの阿部亮平の勉強法

関連記事:SnowManがバカ可愛い!Youtubeの阿部ちゃん先生が面白すぎ

全員で9人いるSnowManのメンバーですが、ネット上などでは「ブサイク」や「嫌い」との声がジャニーズファンではない方を中心に上がっています。

今回の記事では、SnowManはブサイクなのか?そうではないのか

そして「嫌い」という声が上がっている理由を調べてみたいと思います。

 

SnowManはブサイクなのか?

それでは本当にSnowManメンバーはブサイクなんでしょうか?検証してみましょう!

SnowManがブサイクという意見

SnowManのメンバーはブサイクだという意見は、一般の方や他のジャニーズファンの方、そしてライバルグループのSixTONESファンとかなり多方向から上がっているようですね…

https://twitter.com/gorioshiwarota/status/1214852985349521409?s=20

ブサイクだという意見の中には、「顔はブサイクだけどパフォーマンスやグループの雰囲気は好き」という方もいますが、それでもやはり否定的な意見が多くなっているのが現状です。

スポンサーリンク

SnowManはブサイクではないという意見

SnowManはブサイクという意見に対し、「ブサイクじゃない」という意見はやはりファンの中で多く上がっているようですね。

https://twitter.com/snowFTMKmiii/status/1216270990696534017?s=20

SnowManがブサイクと言われる理由

SnowManファンですらブサイクさを認めている?

SnowManのファンは、グループのメンバーをそこまでイケメンではないと認めている方もいるようです。

上記のツイートのように、顔だけではまったわけではないと主張しているので、本当に中身や雰囲気に魅力を感じたんでしょうね。

スポンサーリンク

SnowMan・深澤辰也の自虐ネタのせい?

SnowManメンバーの中でも27歳(2020年1月現在)と最年長の深澤辰也さんですが、深澤辰也さんは自分のことを「バケモノ」というような形でジョークをしています。

そのような深澤辰也さんの雰囲気が、Kis-My-Ft2の「舞祭組」のように「ブサイク」という今までとは少し異なる、面白おかしいジャニーズというブランディングになるよう影響を与えているのかもしれませんね。

SnowManが嫌われる理由

社長・滝沢秀明のごり押しのせい?

SnowManは滝沢秀明社長がごり押ししてデビューに至ることとなったとの噂もありますね。

以前までは、ジャニーズ事務所ジャニー喜多川さんの采配で選ばれ、デビューしていたグループがほとんど。

それに対し、元タッキー&翼の滝沢秀明さんが社長となり選び、そして今推しているグループがSnowManなので、今までのジャニーズファンが受け入れられない一因なのかもしれませんね。

https://twitter.com/chan_J123/status/1191562824616534016?s=20

スポンサーリンク

番組での失言が嵐ファンの逆鱗に触れた?

2019年10月に発売された週刊朝日の記事で、Snow Manがデビュー前のインタビューを受けることとなりました。

その中での向井康二さんの発言が、一部の嵐ファンから問題視され一時期炎上していました。

このような一部嵐ファンの主張も当時かなり多く、このような発言が一つの原因でSnowMan批判へとつながっていったんですね…

SnowManはブサイクなのか?嫌いと言われ炎上している理由まとめ

いかがでしたでしょうか?

ファンもファンじゃない人も、SnowManはブサイクだという声が多かったりしますが、そのような声とは反対に、雰囲気やパフォーマンスが好きというファンの方もたくさんいます。

今後の彼らの活躍に期待していきたいですね。