粗品は手術したのか?ネット上でカントン包茎について話題に!

お笑い芸人

2018年の年末にM-1で優勝し、一躍有名になった漫才コンビ「霜降り明星」さんですが、そのツッコミ役である粗品さんの熱愛報道が出ておりました!

なんと地下アイドルの秋山衣梨佳さんと現在同棲中とのことで、その情報を受けてネットである疑問が湧いています!

「粗品、包茎手術はもう行ったの?」

なんと、霜降り明星・粗品さんは以前、自身が包茎でそれが原因で童貞のままでいることをカミングアウトされました!

本記事では、霜降り明星・粗品さんが、カミングアウトしたカントン包茎って何?ということと手術をすでに行ったかということについて調べていきたいと思います。

霜降り明星・粗品のカントン包茎とは?

霜降り明星・粗品さんは2019年2月13日の「ナカイの窓×美人女医 第2弾」で自身がカントン包茎であることを打ち明けています。

カントン包茎は、行為に至る前に激しい痛みを感じてしまうようで、番組内ではそのせいで行為が出来ず童貞のままでいるという話をしています。

手術に関しても、術後に激しい痛みを伴うそうで、仕事による多忙も重なりなかなか手術ができないのだとか…

霜降り明星・粗品は地下アイドルの秋山衣梨佳と同棲中!

そんな粗品さんですが、2019年9月に熱愛報道が一度出ていました!

お相手は大阪で活動している地下アイドルの秋山衣梨佳(あきやまえりか)さんという方で、守ってあげたくなるようなとても可愛らしい女性です。

そして、今回2019年12月末に再び熱愛報道が出るとともに、粗品さんと秋山衣梨佳(あきやまえりか)さんは同棲しているとの情報も出てきました。

元々、交際については9月より取り上げられていましたが、12月に今度は同棲情報が出てきたことによって、彼の手術について疑問の声がたくさん上がったのだと思います。

霜降り明星・粗品はカントン包茎手術したのか?

今回の同棲報道を受けて、ネット上で皆が気になっている話題に触れていきたいと思います!果たして霜降り明星・粗品さんは手術を行ったのでしょうか?

女性タレントの「手術後なら受け入れる」発言も影響か?

2019年10月18日深夜番組で放送された「爆笑問題のシンパイ賞!!」でもその話題が出てきました。
霜降り明星・粗品が番組アシスタントの新井恵理那さんのファンだと知ると、爆笑問題は「粗品から交際を迫られたらどうするか」という言及をしました。
それに対し新井恵理那さんは「(包茎)手術後なら…」と切り返しました。

これはネット上で軽く話題になったやり取りで、子番組上の演出や上手な返しの都合上だということを置いておいても、やはり粗品さんの考えへの影響があったのではないかと思います。

ネット上では手術について多数の声が!

そんな霜降り明星・粗品さんに対して、ネット上では様々な声が上がっています。
https://twitter.com/azunyannyan0131/status/1212236471639298050?s=20
もうすでに霜降り明星・粗品さんの手術は終わっているのではないかという意見もあれば


まだ忙しくてできていなさそうという意見もありますね…

霜降り明星・粗品は手術したのかについてのまとめ

今回、霜降り明星・粗品さんのカントン包茎手術について調べてまいりました。
実際に粗品さんが手術を終わらせたのかどうかについては、確実な情報を見つけることはできませんでしたが、
秋山衣梨佳さんとの同棲という話が出たことや、また番組上の都合とはいえ手術を勧められるような流れが多いことから霜降り明星・粗品さんはもうすでに手術をしているのではないかと考えています。

悩み自体がかなり打ち明けるのに勇気がいる内容なので、いつかオチとして手術はどうなったかお話しされる機会が出てくるのではないでしょうか。

情報が出てきましたら更新していきたいと思います!