ROLANDが太ったように見える理由は?人中短縮整形のせいだった!

YouTuber

 

最近元ホスト王として、現在Youtuberやホストクラブやタピオカ店など様々なお店の経営を行う青年実業家として活躍するROLAND(ローランド)さん。

世間ではROLAND(ローランド)様とも呼ばれている彼は、「デブは甘え」などの発言やYoutube動画内での筋トレ姿など、常にストイックな姿を見せていますが、11月20日に日本テレビ放送で放送された「今夜比べてみました」に出演された際の姿にネット上で「太った?」との声が続出しています。

あれほどストイックな生活を送っているROLAND(ローランド)さんなので、なぜ太ったように見えるのか気になりますよね。

今回は太ったように見える現在と太る前を画像で比較をしていきながら、理由を調査していきたいと思います。

ROLAND(ローランド)の変化前と後の画像比較

実際に同じ番組「今夜比べてみました」で放送された画像の比較を行っていきたいと思います!

こちらは2019年8月7日のROLAND(ローランド)さんになっています。

そして2019年11月20日に出演された際のROLAND(ローランド)さんがこちらです。

確かに見た感じ面長だった顔の形が、少し丸くなったような…

ネット上で「顔がパンパンになった」や「太った」と言われているのも、何だか理解できるような変化ですよね。

スポンサーリンク

ROLAND(ローランド)が太ったように見える理由

それではROLAND(ローランド)さんが太ったように見える理由をいくつか調べていきたいと思います。

ROLAND(ローランド)がお酒や多忙のせいで太った説:ガセ?

こちらの説は、元々のホストクラブの経営に加えて、Youtuberやテレビ出演などのタレント活動、そして最近オープンのタピオカ屋さんの経営など大変忙しいROLAND(ローランド)さんだからこそ出ている噂になりますね。


そして、極めつけは10月25日に放送された「はしご酒」での発言ですね。

 

基本的には接客中はお酒を一滴も飲まないROLAND(ローランド)さま、なのでお酒が飲めないというイメージがありましたが、意外とプライベートではお酒好きなご様子。番組内でも普通にお酒を飲んでいました。

現役も退かれていますし、多忙に加えてプライベートでお酒も飲んでいるとしたら、太ってしまうのは道理かもしれませんね。

ただ、ROLAND(ローランド)さまは通常の人間よりも一線越えているストイックさをいせていて太ることはそこまで考えにくいので、この説は真実とも言い難いのではないでしょうか。

ROLAND(ローランド)が筋トレでごつくなった説:ガセ

ストイックな生活を送っていることで有名なROLAND(ローランド)さんですが、日々の筋トレによる肉体美も凄いです。

しかし、顔の変化に関しては鍛えられたことによるものではないような気がします。

ガタイが良くなる際の顔の丸みではないんですよね。

このツイートでも言われているように、身体を鍛えたことが理由ではないと思います。

ROLAND(ローランド)が人中短縮整形で太ったように見える説

この説が一番有効なんじゃないかなと思います。

というのも、先ほど比較したbefore afterの間に、ROLAND(ローランド)さんが整形をしているという噂が濃厚になっているからです。

https://twitter.com/katuzetu_chan/status/1197124149346365441?s=20

整形旅行で韓国に行ったそうですね。

今回は面長を直す方法として知られる、鼻から唇までを短くする施術をしてもらった。

韓国は整形大国として知られていますが、彼はこれまでアフターフォローなどがしっかりしている日本でしか手術してきませんでした。

いまは韓国もフォローが充実してきているので、今回試してみたのではないでしょうか

(ホスト業界関係者)

参照:週刊女性

やはりROLAND(ローランド)さんは9月の初旬に整形をしているようです。

以前から少々面長と言われていたROLAND(ローランド)さんの顔の形が丸くなっているように見えます。

その手術の内容が主に「人中手術」というようで、鼻と上唇の間の距離を縮めるそうです。また、面長を治すための整形と書いてありましたので、もしかしたら脂肪注入なども行ったのかもしれませんね。

ホストの業界では整形は珍しいことではないですし、この説がいちばん信ぴょう性が高いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

太ったと噂されるROLAND(ローランド)さんですが、その理由は「面長に見える顔」の整形によるものだったんですね。

https://twitter.com/ten50801/status/1197147514916364290?s=20

ネット上では意外と、前のほうが良かったとの声もいくつか上がっていますが、それでもなお完璧を目指してストイックに進化し続けるROLAND(ローランド)さんはすごいですね。

これからの活躍も期待したいと思います!