鈴本美愉が卒業を意味深メッセージで匂わせ?文春予告でファンが不安に

画像引用:シネマトゥデイ
アイドル

2019年11月15日に欅坂46の「もんちゃん」や「すずもん」の愛称で知られる鈴本美愉さんが公式メッセージで意味深な発言をしており、その内容が卒業を匂わせていると話題になっています。

実際にどのような内容がメッセージで送られてきて、何故ファンの間で不安の声が上がってきているのか書いていきたいと思います。

鈴本美愉(すずもん)が卒業を匂わせるメッセージを発信

11月15日にファンに発信された公式メッセージですが、

その中には下記のような内容が書かれていたそうです。

ベストヒットは出れなくてごめんなさい。

ブログを近々書いていきたいと思います。またね!

メッセージ内ではベストヒット不参加の謝罪とブログ更新の予告のみの内容で、一見明るい内容のようにも捉えることが出来る内容ではあります。

ですが、メッセージにも書かれているように、11月13日のベストヒット歌謡祭で披露された「避雷針」にも鈴本美愉(すずもん)さんは出演しておらず、その不参加の状態についてもファンの間で「何かあったのか?」と話題になっていました。

そんな直前のイベントの不参加状況や、過去にも、今泉佑唯さんの卒業匂わせブログ記事など、欅坂ファンにはやはり不安になってしまう要素が多くなってしまっているようです。

鈴本美愉(すずもん)の卒業匂わせメッセージと同時期に文春砲予告

同時期に、週刊文春の公式Twitterアカウントから欅坂46についてスクープ内容があるとの投稿が公開されます。

以前も何度か欅坂46は文春砲を受けているのですが、今回の文春砲予告については鈴本美愉(すずもん)さんに関するスクープ説がタイミング的に濃厚になってきています。

スポンサーリンク

鈴本美愉(すずもん)卒業匂わせメッセージで今後のブログ内容に不安の声多数

このようにタイミングがいくつも重なっている状況が偶然なのかどうか、ファンの間ではかなり不安の声が上がっています。

https://twitter.com/s___krO5/status/1195365259344670720?s=20

https://twitter.com/keyakiota_aaaaa/status/1195354959312756739?s=20

鈴本美愉(すずもん)さん自身のメッセージでの匂わせと、文春砲予告の2つが同時期なので、卒業説がどうしても消えないですね…

鈴本美愉(すずもん)卒業匂わせメッセージのまとめ

本記事をまとめて、

  • 公式メッセージで鈴本美愉(すずもん)さんの卒業匂わせの内容が発信された
  • 同時期に文春公式アカウントで文春砲予告がされた
  • メッセージ発信直前の番組「ベストヒット歌謡祭」は不参加だった

この内容を見てみると卒業説がやはり濃厚になってきます。

後は、近日中に公開される予定の鈴木美愉(すずもん)さんの公式ブログ11月16日21時に発信される文春砲のスクープ情報を待つだけですね…!

スポンサーリンク