伊藤綾子が嫌われている!?二宮和也の結婚相手が嵐ファンに非難される理由

ジャニーズ

嵐(あらし)のニノこと二宮和也くんが11月12日に結婚報告をFCサイトで行ったことでかなりネットで話題になっていますね。

二宮和也くんの結婚報告の中では相手が誰かとは書かれていませんでしたし、
テレビ番組では「お相手は一般人」とのことでした。

結婚報告の内容については別記事「【速報】ニノ結婚!公式FCで直筆メッセージ」をご覧ください

ただ、嵐ファン・ニノ(二宮和也)ファンの中でそのお相手を知らない人はいません。
そのお相手は伊藤綾子さんという元フリーアナウンサーの方になります。

この方、嵐ファン・ニノ(二宮和也)ファンからはかなり嫌われており、めちゃくちゃ避難を受けています。
何故ファンの皆さんから非難を受けているのか、調べてまとめてみました。

伊藤綾子のSNSでニノ(二宮和也)との熱愛匂わせ投稿が多かった?

一番の大きな理由がタイトルの通り、伊藤綾子さんのSNSでのニノ(二宮和也)との熱愛匂わせ投稿がかなりされていたというファンの意見が一番のポイントだと思います。

熱愛の情報が出てから、ニノ(二宮和也)ファンの数々の匂わせについて、「考えすぎでは?」という意見もあり、どちらかというと偶然ではないかという意見のほうが多いイメージがありましたが、結婚が報告された今となると、もしかしたら全部が全部偶然とは言えなくなってきていますね。

スポンサーリンク

ニノ(二宮和也)との結婚報告のタイミングが良くない?

タイミング的になんで今?と思うようなタイミングで、
誰もがびっくりしていますよね。

結構一般人としても、なんでだろうと疑問が少々募りましたが、
嵐ファン・ニノ(二宮和也)ファン的にはかなりタイミングが悪かったみたいですね。


2日後にはライブがあり、やはりファンとしてはこの気持ちのままライブに行くのも苦しいですよね。

他メンバーの相手は嫌われていない?

嵐ファンがだれかれ構わず怒っているのかというと、
そういうわけでもなさそうです。
https://twitter.com/oOAZSjx1aQiLmG2/status/1194262324829249536?s=20
他のメンバーのお相手に関しては、結構祝福モードらしく、
やはっり匂わせやタイミングがファンの怒りに触れてしまったのではないかという感じなのでしょうか…

Twitterトレンドワードにニノ(二宮和也)ファンの意見がつまっている

先ほど上がってきたトレンドワード「結婚自体」を含めたたくさんのトレンドワードですが、


この一番上のワード「結婚自体」が表している通り、結婚自体におこっているわけではなく、タイミングや今までの匂わせ(マウンティング)がファンの皆さんの逆鱗に触れてしまったんですね。

まとめ

アイドルの熱愛となると、お相手の方へのバッシングはつきものにはなりますが、
世界的アイドル嵐とはいえここまで非難が殺到すると思いませんでしたね。

結婚自体はやはりおめでたいことではあるので、二人の幸せがどうなるか、今後が気になりますね。

スポンサーリンク