【速報】ニノ結婚!嵐二宮和也が公式FCで直筆メッセージ付き発表!なぜこのタイミング?

ジャニーズ

嵐の二宮和也くんが結婚発表をされましたね!

この記事では速報として、二宮君の結婚について書いていきたいと思います。

お相手の伊藤綾子さんについては別記事「二宮和也の相手伊藤綾子はファンに来割られている!?」に書いています

※情報は随時更新してまいります

二宮和也嵐の公式FCで直筆メッセージ付きで発表

11月12日22時に嵐の公式FCで二宮和也君直筆のメッセージで発表されました。

文章に起こしてみました。

ファンクラブの皆様へ

いつも応援ありがとう。本当に感謝しております。

今日は、私、二宮和也からご報告があります。

この度、結婚をさせて頂くことになりました。

1999年にデビューさせて頂き、これまで皆様に

応援頂いたおかげで20年間、活動を

続けてくることが出来ました。

本当にありがとうございます。

嵐の一員として、人生の半分以上を過して参りましたが、

ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、

ファンの皆様に、ご報告をさせて頂きました。

突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃるかと思いますが

この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、

今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は、

頑張って参りますので、今後とも末永く、

応援を頂けたら、大変に嬉しく思います。

ー公式ファンクラブ 二宮和也発表

おめでたいことですが、やはりファンとして何だか寂しいですね…

メッセージで二宮和也さんが書いているように、嵐の一員である前に「一人の男」として、みんなにメッセージを伝えてくれているのではないでしょうか。

 

ニノ(二宮和也)はなぜ今結婚報告をしたのか

ここで気になるのが結婚のタイミング。

解散後や来年ではなく、なぜ今だったのでしょうか?

https://twitter.com/5ctDc/status/1194246659556855808?s=20

めちゃくちゃ気になります…

スポンサーリンク

予測①洩れた結婚情報を日刊大衆が我先にと発表したため

結婚発表の内容自体は日刊大衆から発信された情報が一番の最初になっています。

このツイートの通り、私もこのタイミングで発表する気じゃなかったような気がするんですよね。

ただ、情報が洩れてそれを他社も拾い出してしまってどんどん膨れ上がってしまったというような感じがします…

解散してしまう前に嵐の二宮和也として報告したかったため

ファンの中では、こんな解釈の方もいらっしゃいました。

https://twitter.com/OT_nahoko/status/1194248224342564864?s=20

確かに解散後の発表だと、伝えたいことがちゃんとファンに伝わらないかもしれませんね。

そして、だからこそめちゃくちゃ忙しくなる前の「今」なのかもしれません。

予測③嵐20周年の節目に男としてのケジメをつけるため

中日新聞のTBSテレビの『グッドラック』では、中日新聞の記者に理由を聞いていました。

嵐20周年となり、この節目に結婚発表をしたかった。二宮和也さんは男としてのけじめをつけたかったのではないでしょうか。

嵐としての今年の大きすぎる仕事、天皇陛下への歌の捧げる仕事が終わった今のタイミングなのではないでしょうか。

確かに、国関連の大きな仕事が終わったばかりですね。

スポンサーリンク

ニノ(二宮和也)のファンはネット上で悲鳴を上げている

応援しているファンの方々はかなりショックを受けています

このツイートが嵐・ニノ(二宮和也)ファンの気持ちを代弁していますね。