はなしょーが嫌いな人は多い?品がなく面白くないとの声多数!

お笑い芸人

2020年12月14日に行われる「THE W」の決勝戦!

出場者の中には、昨年の準優勝コンビ「はなしょー」が参加していますが、この「はなしょー」というコンビ、何故か「嫌い」や「面白くない」という意見がネット上で多く上がっているんです。

今回は、そんな「はなしょー」は本当に嫌われているのか?

その真偽と理由について見ていきたいと思います。

類似記事:ぼる塾が嫌いといわれる理由は?ネタがつまらないや気持ち悪いとの声も

類似記事:ターリーターキーは可愛い?伊藤那美は生田絵梨花に似てる?

スポンサーリンク

はなしょーが嫌いな理由①うるさい

はなしょーの芸風は基本的にはコントになります!

コント上の設定では、一人がツッコミ、もう一人がボケをかますスタイルになっていますが、そのツッコミ役の杵渕はながかなり大声でツッコミやらリアクションやらを行うんです!

 

確かにすごく大きな声でツッコミを入れるので、初めて見る方はびっくりするかもしれません。ガヤガヤとガヤが大きいのもうるさいと感じる理由のひとつかもしれません!

はなしょーの杵渕はなは霜降り明星せいやに似てる?

うるさい芸風にも種類がありますが、ネットの声でよく上がっていて比較対象が霜降り明星のせいやさんでした!

確かに、芸風も話し方のテンポもわちゃわちゃ感もせいやさんに似ています!

Twitter上ではかなりこのような声が上がっていました!

スポンサーリンク

はなしょーが嫌いな理由②品がない

はなしょーに対して上がる評価や声の一つとして、「品がない」というポイントが挙げられています。

昨年「THE W」で優勝した3時のヒロインと比較すると、ポップさや品?というものがもしかしたら見て取れないかもしれません。

最近はヤンキーや柄の悪さ、うるさいイメージは受けにくいので、はなしょーもその影響を受けているのかもしれません。

スポンサーリンク

はなしょーが嫌いな理由③喜び方やリアクションが苦手

先ほどもあったように、2019年の「THE W」でのはなしょーの反応はかなり賛否が分かれるもののようでした。

阿佐ヶ谷姉妹に勝利した際、はなしょーはめちゃくちゃ泣いて嬉しがったようなんですが、その姿や反応が苦手とする人が多かったようです。

めちゃくちゃ喜びをあらわにしたんでしょうね。

その一方でこのような考え方をする方も結構いました。

確かに、見ていて他人を貶めるような喜び方やマウントをとっているというよりは純粋にただ嬉しさを爆発させている様子ですね。

この喜びをあらわにしている様子が、もしかしたら多くの人の感性に合わなかったのかもしれません!

スポンサーリンク

はなしょーが嫌いな理由④態度が悪い

最後に出てきた意見として、はなしょーの「態度が悪い」という意見もありました。

3番目の理由のように、合間合間のリアクションや喜び方に違和感を感じている人が多いようでした!

この意見についても、3番目の理由の時に触れたように、必死にお笑いに向き合っている証拠という反対意見もありました!

スポンサーリンク

 

はなしょーが嫌いな人は多い?品がなく面白くないとの声多数!まとめ

いかがでしたでしょうか?

様々な意見がありますが、やはり今のお笑いの時流としては優しい芸風が受けて、過激だったりうるさい芸風はニッチな分野になっているのかもしれませんね。

同じ「THE W」出場のぼる塾も、なかなかとがった芸風で苦手な方が多い印象でした!

類似記事:ぼる塾が嫌いといわれる理由は?ネタがつまらないや気持ち悪いとの声も

 

ですが、やはり2019年「THE W」の準優勝や今年の決勝進出という結果を見る限り、面白いと思う方もたくさんいることがわかります。

好き嫌い別れるネタではありますが、今後人気が出てきたら大衆向けの優しいネタなんかも出てくるか、もしくはハライチ岩井のようにニッチなネタが刺さる層に刺さって受けだすかもしれませんね。

今後の活躍に期待です!

関連記事:ターリーターキーは可愛い?伊藤那美は生田絵梨花に似てる?