マイファスHiroの家族は森進一、森昌子、ワンオクTaka!家族仲が悪い?

歌手・バンド

2020年11月21日にバラエティで初の親子共演を叶えた森進一とその息子、MY FIRST STORY(マイファス)のHiroさん。

マイファスのHiroさんですが、かなり家族構成が豪華な顔ぶれと話題になっています!

今回はそんなマイファスHiroさんの家族構成について紹介していきたいと思います。

マイファスHiroの家族構成は?

マイファスHiroさんの家族仲は豪華だということは、世間では知られている事実ですね。

それでは、マイファスHiroの家族構成を見ていきたいと思います。

マイファスHiroの父親 森進一

マイファスHiroさんの父親は言わずもがな、演歌界の巨匠 森進一さんです!

森進一さんの本名は、森内一寛。この「寛」という文字が三人の息子の名前にも入っているんです!

森進一さん、お家の中でも音楽には厳しかったようで子供が鼻歌を歌 っていると、「ピッチが低い」とマジ説教をするみたいです。

なかなか家で鼻歌歌えなくなっちゃいますね!

スポンサーリンク

マイファスHiroの母親 森昌子

マイファスHiroの母親は、こちらも有名な歌手の森昌子さんです。

本当に優秀な音楽家の遺伝子を次いでいますね!

森昌子さんは、森進一さんの二番目の奥様となりますが、三人の息子さんは森進一さんと森昌子さんの間にできた子供となります。

マイファスHiroの兄(長男) ONE OK ROCKのTaka

両親もさることながら、お兄さんも超有名ミュージシャンです!

元NEWSメンバーでロックバンドONE OK ROCKのボーカルTakaさんです。

Hiroさんよりも5.6歳年上の長男になりますので、そこそこ歳は離れていますね。

スポンサーリンク

マイファスHiroの兄(次男) 一般会社員

Hiroさんにはもう一人お兄さんがいるようですが、次男の智寛さんは現在テレビ東京の社員さんのようです。

TakaさんともHiroさんとも少し見た目が似ていないですが、優しそうな眼は森昌子さん似でしょうか!

マイファスHiroと父 森進一の親子仲は?

マイファスHiroさんと、父親森進一さんの関係はそこまで悪くないようですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hiro from MY FIRST STORY(@hiro_mfs_official)がシェアした投稿

2020年11月21日に父親の森進一さんと共演するくらいなので親子仲は悪くないでしょうね!

スポンサーリンク

マイファスHiroと母 森昌子の親子仲は?

マイファスHiroさんと母親の森昌子さんとの親子仲はよくわかっておりません。

ツーショットの写真もなかなか見つけられませんでした。

ちなみに、森進一さんと森昌子さんは2005年に離婚されていますが、その際に3兄弟の引き取り手は分かれたそうです!

  • 森昌子さんの方には長男のワンオクTakaさん
  • 森進一さんの方にはマイファスHiroさんと次男のお兄さん

年齢で言うとHiroさんは11歳という多感な年ごろの時に母親の森昌子さんと離れて暮らすことになったので、もしかしたら森昌子さんとはそこまで交流が無いのでしょうか…

マイファスHiroと兄 ワンオクTakaの兄弟仲は?

それでは、離れて暮らしていた兄弟仲はどうなんでしょうか?

ファンの間では有名な話ですが、「マイファスHiroさんは、兄 ワンオクTakaさんに対し敬語を使う」とのことでした。

森進一さんの教育方針で「目上の人には礼儀正しく」と言われているからとも言われていますが、家族内で敬語を使うっていうのは何だか独特ですよね。

スポンサーリンク

しかし、2人の共通の芸能人などは「仲が良い」と言っていることも多く、兄弟仲自体は悪くないんでしょうね。

 

マイファスHiroの家族は森進一、森昌子、ワンオクTaka!家族仲が悪い?記事まとめ

いかがでしたでしょうか?

マイファスのHiroさんは三男ということもあり、両親とも兄弟とも仲良くしているようですね!

Hiroさん喋りも上手ですし、家族のネームバリューも上手に使うことが出来るエンターテイナーというイメージがありますので今後も家族ネタをうまく使いバラエティ番組などでさらに活躍しそうですね!

今後の活躍や家族仲良くしている様子が見られることに期待ですね!