aespaのジゼル(内永えり)はハーフ?過去の噂や評判をまとめてみた!

アイドル

2020年11月27日にSMエンターテインメントから、「aespa(エスパ)」というガールズグループがデビューしました!

SMエンターテインメントは東方神起やRedvelvetなど人気K-popアイドルグループが所属していますが、Redvelvet以降6年ぶりのガールズユニットとして注目されています!

公式Twitterアカウント(@aespa_official)より引用

デビュー日の翌日時点で、すでにデビュー曲「Black Mamba」のMVがYoutube再生2000万回を超えたとのことでかなり話題になっています。

そんなaespa(エスパ)のメンバーに日本人が一人いるそうです!

今回はそのaespa(エスパ)の日本人メンバージゼルさんについて、詳しく調べていきたいと思います。

aespa(エスパ)のジゼル プロフィール

  • 本名:内永えり(うちながえり)
  • 生年月日:2000年10月30日(2020年11月現在20歳)
  • 韓国語・日本語・英語のトリリンガル
  • ラップ担当(BLACKPINK・GOT7をよく聞いている)

aespa(エスパ)のラップ担当ということで、ティザー映像でも韓国語・英語・日本語が織り交ざった流ちょうなラップを披露していました!

スポンサーリンク

aespa(エスパ)のジゼルは日韓ハーフ?

日本人メンバーとしてデビューしたジゼルさんですが、日韓ハーフではないかと言われています。

というのも、米ABCニュースのソウル支局長チョ・ジュヒさんの姪っ子という噂が立っているからです。

チョ・ジュヒさんのTwitterによると、2012年に「東京にいる姪っ子からプレゼントが送られてきた」という投稿がされていますが、この投稿が指す人物がジゼル(内永えり)さんではないかと言われています。

確かにジゼルさんの本名、内永えりは「Eri」ではなく「Aeri」と表記しますし、年代もそこまで大きくずれてはいません。

写真の左下に書いてあるサインのようなものもアルファベットの「A」ですね。

ただ、もう一つ噂の根拠として挙がっていた「aespaの公式アカウントがチョ・ジュヒをフォローしていた」ことは、確認ができませんでした!

本人が認めているわけでもないですし、確定というにはまだ証拠が少ないかもしれませんが、日韓ハーフだとしても日本人の血が入っていたらやっぱり応援したくなりますよね。

 

スポンサーリンク

aespa(エスパ)のジゼルの悪い噂って?

aespa(エスパ)のジゼルさんの過去について、未成年で飲酒・喫煙をしていたと噂されています。

それと同時にインターナショナルスクール時代の写真が出回っているんです。

確かにかなりやんちゃしていそうですね…!

写真だけ見ると、確かに噂をされても仕方ないような雰囲気ではありますが、今のところ飲酒・喫煙していたという確かな証拠がなく、噂のみ立っているという状況だと思います。

スポンサーリンク

aespaのジゼル(内永えり)はハーフ?過去の噂や評判をまとめてみた!まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は今注目のaespa(エスパ)のジゼル(内永えり)さんについて書いてみました。

噂はいくつかありましたが、注目のガールズグループということもあり噂が立ちやすいのかもしれませんね。

今後、唯一の日本人メンバーとして活躍していく姿が楽しみですね!