久間田琳加が熱愛彼氏とキス画像流出?好きなタイプが独特と話題に!

タレント

最近バラエティで活躍していて、「マリーミー!」という恋愛ドラマでも主演を努めている久間田琳加(通称りんくま)さん。

そんな久間田琳加さんに「熱愛彼氏か?」「キス画像流出?」という噂が立っているのをご存じですか?

今回、最近人気の久間田琳加さんについて、熱愛彼氏の情報や好きなタイプなどの恋愛関連の情報を調査していきたいと思います!

 

久間田琳加ってどんな人?

久間田琳加のプロフィール

それでは今回の話題の人物、久間田琳加さんがどんな方なのか簡単に紹介していきたいと思います!

名前:久間田琳加(くまだりんか)

あだ名:りんくま

生年月日:2001年2月23日(2020年11月現在で19歳)

出身:東京

事務所:LesPros

趣味:ショッピング、少女漫画を読むこと

りんくまこと久間田琳加さん、あだ名もとっても可愛いですよね!

所属事務所は新垣結衣さんや真木よう子さん等が所属するLesProsで、今は『Seventeen』などでティーンのカリスマとして活躍されています。

その反面、趣味は少女漫画を読むことなど、どことなくロマンチックなあどけなさを感じますね。

久間田琳加はモデル兼女優として活躍中

現在は、『Seventeen』の専属モデルをはじめ、女優やタレントとしてのバラエティでの活躍も目覚ましいですね。

最近では、「ヒルナンデス」の水曜レギュラーにも抜擢され、留まるところを知りません。

久間田琳加さんの目標としても、いつかバラエティ番組のMCを務めてみたいと言っていたそうです!

そして、2020年10月から始まった「マリーミー!」という恋愛ドラマでは主演を努めています。

とても綺麗なウェディングドレス姿ですよね!演技もとてもナチュラルとネット上では声が上がっているようです。

スポンサーリンク

 

久間田琳加の熱愛彼氏って?

そんな大活躍中の久間田琳加さんが現在「熱愛中か?」と噂されているのが、金子隼也さんという方です。

金子隼也ってどんな人?

金子隼也さんは元天てれのてれび戦士だったようですが、今は卒業して事務所などにも入っていないようです。

約2.3年前から二コラのモデルとして活動しているようですが、専属モデルという感じでもなさそうなので、モデルの傍ら普通に大学生活を送っているようですね。

1999年11月27日生まれで21歳になる金子隼也さんは、今年度20歳になる久間田琳加さんと年齢も近いです!

爽やかで明るい二人の組み合わせはかなりお似合いのカップルといえますよね。

久間田琳加と金子隼也の関係は?

そんな金子隼也さんとの関係が噂され、キス写真が流出か?と騒がれています。

その写真がこちら!

恋愛ドラマのワンシーンのようでドキドキしちゃいますね!

ですが、今にもキスしようとしているこの写真は熱愛中の写真ではなく、ランウェイ上での演出のようでした。

久間田琳加さんと金子隼也さんの関係は大変お似合いではありますが、実際は噂されていた関係ではなかったようです!

スポンサーリンク

 

久間田琳加の好きなタイプは独特?

久間田琳加は肩幅が広いスポーツマンな男性が好き

久間田琳加さんの好きなタイプは「肩幅が大きい人でスポーツマンタイプ」とのことでした。

久間田琳加さんの理想としては、後ろ姿を追いたくなるような人がいいとのことで、具体的にタイプの男性との話をされていました。

夏のデートはお祭りに行きたいといい、「焼きそばとか分け合って食べてみたい」や「人混みの中で手を繋いで『こっちだよ』ってやってほしい」と恥ずかしそうに妄想チックな回答もされていたそうです。

ここまで具体的だと、もう誰かと付き合ているか、もしくは久間田琳加さんが好きな少女漫画からくる憧れなのかとっても気になりますね!

久間田琳加は機械に強い男性が好き

また、別のインタビューでも、久間田琳加さんは理想の相手について詳しく話されていました!

具体的に、パソコンやテレビのコードのつなぎ方など、機械が家電が得意な人が好いと独特な例を挙げていました!

機械関係が苦手という久間田琳加さんならではの考えですよね。

具体的な話で見てみると、先ほどのインタビューとはまた変わった考えのように思えますが、どちらも「頼れる人」が答えの中にありますよね。

可愛らしく夢見がちな久間田琳加さんらしい理想の男性像ですね!

 

スポンサーリンク

 

久間田琳加はロマンチスト!?

プロフィールの時にも書きましたが、久間田琳加さんは少女漫画を読むことが好きなようで、大分ロマンチストな性格のようです。

結婚は30代くらいまでにはと考えているようですが、「運命の人に出会いたいタイプ」のようでかなりロマンチストな面が見て取れます。

理想の結婚式についても、たくさん人を呼んで、たくさんドレスを着たいのでお色直しは5回くらいしてみたいと答えたそうです。

何だかほほえましい答えですよね。

久間田琳加が熱愛彼氏とキス画像流出?好きなタイプが独特と話題に!まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回、久間田琳加さんの恋愛事情についてまとめてみましたが、熱愛彼氏と噂されていた金子隼也さんとの関係も共演した際の1枚の写真から来た単なる噂でしたね。

しかし、久間田琳加さんのあげる好きなタイプは、独特かつ理想は高いですがかわいらしい見た目で人気者な久間田琳加さんでしたら理想のお相手にも出会えそうですよね!

今後の久間田琳加さんの活躍と、恋愛事情も気になりますね!