四千頭身の不仲説は本当?後藤と石橋の仲はガチで悪いのか!

お笑い芸人

四千頭身といえば、脱力系なツッコミと若者特有のゆるい感じが特徴のお笑いトリオですね。

最近テレビやラジオへの出演でメディアに引っ張りだこな四千頭身ですが、ツッコミ役の後藤拓実さんと、ボケ役の石橋遼大さんが不仲なのではないかという噂が立っています。

火のない所に煙は立たぬと言いますし、後藤拓実さんと石橋遼大さんが不仲と言われる理由を調べました。どうやら、とあるラジオでの口論が原因のようですね。

そんな四千頭身の不仲説もあり、後藤拓実さんが性格が悪くて嫌いとの声も!

今回は四千頭身の不仲説や、後藤拓実さんが嫌いという人の声や原因も調査してみました。

四千頭身が不仲・解散寸前といわれる理由

四千頭身の後藤拓実さんと石橋遼大さんがこんなにも不仲と言われてしまう原因は、いくつかあるようです!ひとつずつ見ていきましょう。

四千頭身後藤と石橋の不仲の原因①:ラジオ「オールナイトニッポン0(ZERO)」での口論

噂の発端は、深夜の四千頭身のレギュラーラジオ番組「オールナイトニッポン0(ZERO)」での口論でした!

2018年9月6日木曜日の深夜のラジオ中、「誕生日の近い石橋遼大さんへのプレゼントは何が良いか」という話題で事件は起こりました。

リスナーから送られてきたメッセージ「石橋さんにセリフをプレゼントしてみては?」という提案に、後藤拓実さんが反応したことから始まっています。

そもそも、石橋さんは舞台上でよくセリフを噛んでしまうらしく、後藤さんはそれについてのダメ出しを行いだしました。

続く激しいダメ出しに、石橋さんも反論をしだしたことで口論が始まり、どんどんヒートアップしていきます。

しまいには、CMを挟むことになりますが、そのCMが明けても口論は続いていたそう。後藤拓実さんから石橋遼大さんへのダメ出しはかなり本気の内容だったようで、リスナーは冷や冷やしたことでしょう。

スポンサーリンク

 

四千頭身後藤と石橋の不仲の原因②:SNSの投稿

他にも四千頭身の後藤拓実さんと石橋遼大さんの不仲が疑われる理由が、SNSの本人の公式アカウントでの投稿です。

かなり直球に「バシ(石橋遼大)は嫌い」と言っていますね。

あまりに直球すぎた投稿なので、かなり面食らってしまいました。

ただ、この投稿を石橋遼大さんがリツイートして反応していることから、一概に不仲だと決定づけるものとはならないような気がします。

ファンの間でもメンバー間の面白いやり取りの内だと気にしていない人もいれば、本当に仲が悪いと受け取っている人もいますね。

四千頭身後藤と石橋の不仲の原因③:TVでの取り上げられ方

極めつけには、テレビ番組「行列のできる法律相談所」でも四千頭身の不仲説が取り上げられ、問題のシーンが抜粋され、放送されました!

この放送内容だと確かに、本当に仲が悪いように見えてしまいますね…!

スポンサーリンク

 

四千頭身の関係性は?

元々四千頭身は、後藤拓実さんと都築拓紀さん、そしてもう一人別のメンバーの3人トリオでした。

1人が抜けてしまい、その代わりとして石橋遼大さんが紹介され、新加入したのが今の四千頭身なのです。

元々メンバーだった後藤拓実さんと都築拓紀さんのつながりは深く、石橋遼大さんは途中加入のメンバーとなるので、少なからず肩身が狭い思いはしているのかもしれませんね。

四千頭身は後藤と石橋は本当に不仲なのか?

後藤拓実さんと石橋遼大さんの不仲説は立っていますが、本当に二人は仲が悪いのでしょうか?

不仲説の噂が立っている中、四千頭身のとある動画で「不仲説は全くの嘘だ」という風に語っています。

確かに、不仲と言われるラジオでの口論では、不穏な空気であれば都築拓紀さんが止めるはずですが、終始笑って止めずにいたことからそこまで深刻な空気ではなかったのではないかという声も上がっています。

また、SNSでの後藤拓実さんの発言についても、投稿をリツイートしているところから、ただのパフォーマンスと見れます。

実際にそのツイートへ寄せられたコメントは、不仲を示唆しているというよりは、2人のやりとりを楽しんでいるファンという感じの印象を受けました。

スポンサーリンク

 

四千頭身の不仲説は本当?後藤と石橋の仲はガチで悪いのか!

いかがでしたでしょうか?

四千頭身は元々、後藤拓実さんと都築拓紀さん、そして別メンバーの3人だったところに石橋遼大さんが代わりに加入したお笑いトリオでしたので石橋遼大さんは少々引け目を感じているところがあるかもしれませんね。

しかし、普段の2人の雰囲気や、SNS上のやりとりなどを見ていると不仲説は嘘で、パフォーマンスとして行っているもののように思えます。

今後、石橋遼大さんの出番が増えてくるとともに、ますます仲の良い姿を見せてくれるのが楽しみですね。