NiziU(ニジユー)ミイヒはJYPのスカウト?インスタストーリーが流出!

アイドル

世界的ヒットアイドルを生み出す名プロデューサーJ.Y.PARKさんとソニーミュージックがコラボしてアイドルを発掘・育成する企画『虹プロジェクト(Nizi Project)』!

その中でもひときわ輝いていて、すべての審査やパフォーマンスでJ.Y.PARKさんの高い評価を獲得しているミイヒさん!

そんなミイヒさんは、元々JYPの練習生だったことは番組を見ている方ならご存じだと思いますが、ミイヒさんがJYPに入ったきっかけはなんとスカウトだったようです。

今回ミイヒさんのJYPに入ったきっかけを詳しく調べていくとともに、その瞬間が写されたインスタストーリが流出しているので見ていきたいと思います。

ミイヒはJYPがみつけた光る原石?

ミイヒってどんな人?

ミイヒ プロフィール

  • 愛称:ミイヒ
  • 名前:鈴野未光(すずのみいひ)
  • 2004年8月12日(2020年6月現在15歳)
  • 血液型:O型
  • 所属:JYP練習生

ミイヒさんは参加者の中でも比較的年齢が低く、JYP練習生の中でもお姉さんたちの中に混ざり着いていくという妹気質な女の子でした。

今回の合宿やミッションでは、頼りにされることも増え悩んでいる様子がたくさん見られましたが、何事にも一生懸命ひたむきに努力する様子がとても印象的なメンバーです!

 

スポンサーリンク

ミイヒはダンス・ボーカル・表現力が神がかっている?

ミイヒさんが注目されている理由はその圧倒的な歌唱力・ダンス力そして表現力です!

曲の雰囲気が変わるたびに、新しいミイヒさんの表情が見られることにJ.Y.PARKさんも絶賛するほどです。

特に、韓国合宿でのWonder Girlsの「Nobody」は中学生さながら、大人の恋愛感情を歌った様子がかなり切なく心が震えると話題になったほど。

歌もそうですが、表情もとっても素敵で惹きつけられますね!

元々はかわいらしく元気なキャラとして歌って踊るのが得意なメンバーです。

JYPにスカウトされるミイヒが写るインスタストーリー

そんな才能の塊ミイヒさんはどのようにして、今回の虹プロオーディションを受けたのかというと、元々JYPにはスカウトで練習生として入ったようですね。

しかもそのスカウトがTWICEのLIVEに来ていたミイヒさんをJYP関係者がスカウトしたことがきっかけとのこと!

まさか、LIVE会場でスカウトされることなんてあるんですね…そのときのインスタのストーリーが流出していたんです。

この時点で確かに可愛さがあふれています。

ストーリーの様子としては、ミイヒさんが誰かに話しかけられている様子を横からとっている動画になります。

ミイヒさんのことを「みいひ」と呼び捨てにしているので、ミイヒさんの友人が撮影したものなのでしょうか?

それにしても、人が忙しく波のように動いているライブ会場で見つけられたこと、そしてメキメキダンスや歌の才能を発揮していることから、声をかけたスカウトの人はかなり良い目を持っているんですね!

スポンサーリンク

ミイヒの能力やJ.Y.PARKの評価にファンの声は?

それではミイヒさんについて、ファンや周囲の声をまとめてみました。

才能だけではなく、そのひたむきな努力と優しい性格がファンの心をつかんでいるようですね。

圧倒的な才能を発揮し、大きな期待を受けるが故のプレッシャーに悩む姿に大きな反響とエールの声が増えました。

スポンサーリンク

虹プロジェクト・ミイヒはJYPのスカウト?インスタストーリーが流出!まとめ

いかがでしたでしょうか?

ミイヒさんの魅力はまだまだこれからたくさん出てきそうな気がしますね。

パフォーマンスの魅力や才能だけではなく、悩みそれでもひたむきに努力し、他のメンバーを思いやるとても素敵な人柄がファンに応援される理由なことがわかりました。

ミイヒさんも含めより多くの虹プロメンバーがデビューしてアイドルになる姿を早く見たいですね。