伊沢拓司がかっこいい?ダイエットで痩せたと話題に!

YouTuber

QuizKnockという東大クイズ集団の編集長を最近辞して話題になった伊沢拓司さん。

テレビ番組やYoutubeなど様々なメディアでよくみかけるようになりましたね!そんんな伊沢拓司さんですが、ファンの間でかっこいいと話題に!

また、伊沢拓司さんが最近痩せた?とファンの間で話題になっていますので、今回はかっこいいと話題の伊沢拓司さんの魅力や、痩せた理由や昔の姿との画像を比較していきたいと思います!

伊沢拓司のプロフィール

伊沢拓司(いざわたくし) 基本情報

  • 生年月日:1994年5月16日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:170㎝
  • 出身校・大学:開成中学校・高等学校・東京大学

開成高等学校時代には、あの有名な全国高等学校クイズ選手権を史上初の2回連覇成し遂げたことが有名なんです。2連覇は凄いですね…!

そしてあの有名な林修先生の元教え子のようで、かなりの博識なのもうなずけますよね。

また、2016年にはWebメディアのQuizKnockを立ち上げ、Youtubeチャンネルの解説など全国にクイズの面白さを発信しています。

スポンサーリンク

 

 

伊沢拓司がかっこいいと話題に!

東大卒で博識に加え、颯爽とクイズの正解を応える姿がかっこいいと話題になっています!

スポーツ選手やビジネスマンなどもそうですが、ひとつのことに一心にとりくんでいる姿っていうのはかっこよく見えますよね。

見た目が好きという意見も多く上がっています!

タレントだからということもありますが、インテリで自信があるように見える姿は魅力的ですよね。

スポンサーリンク

伊沢拓司が痩せた理由は?昔と今の画像比較

伊沢拓司が痩せた理由はダイエット?

伊沢拓司さんは、もともと少しぽっちゃりに見えるイメージがありました。

ですが、最近は結構シュッとした見た目になっていますね。

なんと、現在は筋トレにはまっているようで、それがダイエットになっているのか、かなりシュッとした見た目に変わっています。

余計な肉がなくなっていて、かなりかっこいいですね。

一度ハマるとストイックに突き詰める性格なんでしょうね。かなりバキバキで良い身体になっていますよね。筋肉や身体の構造に関しても、持ち前の知識量を発揮しています!

伊沢拓司が痩せた現在と昔の比較

実際に昔と現在だとどのくらい変化しているのか同じポーズをとっている姿を見つけてきたので比較して見てみましょう。

こちらが昔の写真です。東大王を卒業した、昨年の2019年1月あたりの時のようで、少しふっくらしていますね!

この画像は現在2020年2月の伊沢拓司さんの姿です。

服装が違うこともあるのかもしれませんが、全体的にスラっとした気がしますね。あごのラインも1年前と比べたら明らかにシャープになっています!

スポンサーリンク

 

伊沢拓司がかっこいい?ダイエットで痩せたと話題に!まとめ

最近かっこいいと騒がれている伊沢拓司さんですが、なんとダイエットで痩せてかっこよくなっていたんですね!

元々博学インテリな姿が知的でかっこよかったですが、シェイプアップで痩せている姿がさらにかっこよさが増している原因な気がします。

これから、様々なテレビ番組で活躍しそうなインテリタレントの伊沢拓司さんに期待ですね!