平野紫耀の筋肉エピソードがやばい!?肉体美が凄い画像を集めてみた

ジャニーズ

King&Prince(通称キンプリ)の平野紫耀さんの筋肉が凄くて肉体美がやばいと話題になっていますね。

甘いルックスからはあまり想像出来ないですし、服の上からではよく判断がつかないですが、かなり引き締まって筋肉がしっかりついているんです!

本記事では、そんな平野紫耀さんの筋肉エピソードも触れながら、実際の平野紫耀さんの肉体美が披露されている筋肉画像を見ていきたいと思います。

平野紫耀の筋肉が筋肉がやばい!

平野紫耀の腹筋画像がやばい

筋肉でまず一番先に連想するのは腹筋ですよね。例にもれず、平野紫耀さんの腹筋がバキバキに割れていてかっこいいとファンの間で話題になっています!

ヤバいと言われている平野紫耀さんの腹筋がこちらです!

シックスパックの凹凸もめちゃくちゃしっかり割れていて、余計な贅肉が本当に全くありません。いわゆる細マッチョですね。

服の間から除く筋肉もバキバキに割れていることがわかりますね。

 

スポンサーリンク

平野紫耀の腕の筋肉の画像がやばい

平野紫耀さんのヤバい筋肉は腹筋だけではありません!腕の筋肉もかなり盛り上がっているんです。

スイートなマスクとはアンバランスに盛り上がった二の腕の筋肉がかなりセクシーです!

服を着ていてもわかるこの二の腕のごつさ、好きな人にはたまらないですね!

平野紫耀の締まった肉体美がやばい

平野紫耀さんの引き締まった身体は腹筋や腕以外にも見てとれます。

背中もめちゃくちゃ引き締まっていて、背中の筋肉もごつごつしていますね。

タンクトップ1枚の姿でも、身体がこんなに締まっていると写真映えしますね。

スポンサーリンク

平野紫耀の筋肉エピソードが凄い!

平野紫耀さんの筋肉ついてのエピソードはびっくりするものが多いんです。今回はその一部をご紹介します!

平野紫耀は歯磨きするだけで筋肉がつく!

平野紫耀さんはかなりの筋肉質なようで、日常の些細な動作で筋肉がついてしまうらしいんです。

その中でも面白いのが、歯磨きだけでも筋肉がついてしまうという平野紫耀さんの言葉。最近は歯磨きの動きを軽減させるために電動歯ブラシに変えたとのこと…!

歯磨きってそんなに大きな動きがないですよね…歯磨きで筋肉がつくって誇張表現感が出てますけど本当なのでしょうか…?

あまりピンとこないのですが、筋肉質な方にはわかる話なんですね…!しかしにわかには信じられない話ですね。

平野紫耀は筋肉をつけたくなくてトイレにこもる!

平野紫耀さんは筋肉がついてしまうので極力動かないような狭いスペースが好きなようですね。

トイレは特に好きなようで、なんと半日トイレにいたこともあるというエピソードも話しているので、それほど動きたくないんですね。

https://twitter.com/9_axj/status/1245685917290905601?s=20

 

「トイレのカスタムをして、トイレでトーストを焼きたい」と天然発言も出てきましたが、動きたくない気持ちだけは伝わってきますね!

スポンサーリンク

平野紫耀は常に体脂肪率が10%以下

平野紫耀さんは筋トレや運動は全く行わないようですが、筋肉がつきやすい身体なので体脂肪率が10%に行ったことが無いようですね!

しかし、以前バラエティで筋トレ器具の紹介を行った際に平野紫耀さんが試されていたのですが、軽々と行っていたことからもともと運動能力自体はたかいことがわかりますね!

スポンサーリンク

平野紫耀の筋肉エピソードがやばい!?肉体美が凄い画像を集めてみた

いかがでしたでしょうか?

平野紫耀さんの筋肉質な身体は男性でもうらやんでしまうような引き締まった身体ですね。それが日常生活で成り立ってしまう体型は何とも羨ましいです。

今回羨ましいエピソードとともに肉体美が存分に見て取れる画像を集めてみましたが、今後もかっこいい姿が見られるのが楽しみですね!