ゆゆうたの彼女は戦慄かなの?エイプリルフールネタの真偽は?

YouTuber

「才能をドブに捨てた男」という異名を持つ炎上騒動が多いYoutuberのゆゆうたさんと、少年院から出所したアイドル兼Youtuberの戦慄かなのさんが3月31日・4月1日に交際報告をしたことでファンやネットの間で話題になっております。

4月1日の交際報告なのでエイプリールフールネタなのではないか?との疑問の声も上がっていますが実際どうなのでしょうか。

真偽を確かめていきたいと思います!

ゆゆうたと戦慄かなのお互いのアカウントで交際報告

実際話題になったのがこちらの動画です。

ゆゆうたさんのチャンネルに3月31日に交際報告を上げたことが最初のきっかけです。

内容は、なんと1カ月前から、ゆゆうたさんと戦慄かなのさんが交際してましたという報告動画だったんです。

次の日4月1日には戦慄かなのさんのチャンネルに報告動画をあげています。

2つの動画の内容は主に、2人が出会ったきっかけになるYoutuberが集まる新年会の話とそこからの馴れ初めについて、ゆゆうたさんと戦慄かなのさんが仲良く話している内容でした。

2人が出会った新年会はYoutuberコレコレさんも参加していたようで、ゆゆうたさんをドッキリにしかけたことや新年会後に少人数で飲みなおした時の会話が仲良くなるきっかけだったようですね。

このきっかけとなったドッキリ企画動画も、かなり物議をかもしています。

 

スポンサーリンク

ゆゆうたと戦慄かなのの交際報告に周囲の声は?

ゆゆうたさんと戦慄かなのさんの今回の交際報告にネット上ではかなり話題に!

https://twitter.com/sayu_momoko_777/status/1245332177983647745?s=20

普通に喜ぶファンもいれば、ショックを受けているファンもいますね。

単に面白おかしく見ている人も含めたくさんの人が今回の報告に反応していて、本当のことなら今後かなり話題を呼ぶカップルだと言えますね。

ゆゆうたと戦慄かなのの交際報告はエイプリールフールネタ?

交際報告動画を公開した日にちが4月1日だったことから、エイプリールフールネタなのではないか?という声もたくさん上がっていますね。

2人の雰囲気があまりにも付き合いたてのカップルのようだったので、Yahoo!ニュースにも取り上げられましたね。

エイプリールフールに公開されたこの本気度が高い交際報告の真偽ついては、動画の中で戦慄かなのさんがエイプリルフールではないという否定をしていましたが、その翌日に嘘をついていたことを報告しています。

交際報告動画での2人はかなり親密な様子だったので、少々疑念はよぎるものの真実だと受け止めてしまった方も多いかと思います。

やっぱりなと思うと同時に、2人の演技力に驚きです。

ゆゆうたと戦慄かなのはその後交際している?

その後、2人は交際もせず終わるのかと思いきや、またしても4月11日に交際を匂わせるような動画が公開されました。

動画のタイトルも、「ゆゆうたと戦慄かなのエイプリルフールをきっかけに急接近」といったタイトルで、動画内でもエイプリルフールの時のような仲の良さが見られました。

お互いの好きなとこを言い合う際にも、ゆゆうたさんは戦慄かなのさんについて「声が好き」「顔が好き」「考え方に共感できる」などなど、結構恋人っぽいコメントが出ています。

戦慄かなのさんも、ゆゆうたさんの考え方や見た目、そして性格などかなり全ての要素について触れていて、ほめポイントが彼女が彼氏をほめるときの見方にとっても似ていました。

そんな二人の様子に、この動画のコメント欄では、「本当に付き合っていないの?」というような声も上がっています。

2人はエイプリルフールのときのように交際を宣言しているわけではないですが、かなり仲が良い様子だったので今後の2人の関係も気になってしまいますね。

スポンサーリンク

ゆゆうたと戦慄かなのの交際報告ってほんと?エイプリルフールネタではない?まとめ

公開日も含め、かなりお騒がせなお2人ではありますが、報告しているときの2人の様子を見ていると付き合いたてカップルのすごく幸せそうな雰囲気が出ていてなんだかむず痒いですね。

何をするにも楽しそうにしている2人の姿がファンも応援する理由のひとつなのでしょう。何だか他のカップルYoutuberに雰囲気がとっても似ているような気がします。

今は交際報告は嘘と言われ、その後も友人関係を続いていくという話になっていますが、今後本当に2人が付き合う未来もそう遠くはないかもしれませんね!