向井康二のタイ人の母・向井ハナが面白すぎ!家族のほっこりエピソード盛りだくさん

ジャニーズ

人気ジャニーズグループ「Snowman」メンバーの一人である向井康二さんは、タイと日本のハーフ愛されキャラでファンに愛されています。

そんな向井康二さんですが、家族仲がかなり良くお母さんのエピソードが面白すぎるとファンの間で話題になっています。

今回は向井康二さんとお母さん・向井ハナさんを中心に仲の良い家族エピソードについて書いていきたいと思います。

向井康二と家族(母・父・兄)の仲が良いエピソード

向井康二さんは家族と仲が良く、よく家族の話をしている姿を見ますよね。家族のことをメディアで話せるのって相当仲がよくないと難しいですよね。

特にほっこりする家族話をまとめてみました。

世界三大美女に母の名前!?

まず1つ目、向井康二さんが『世界三大美女』という問題に「向井ハナ」と自分の母の名前をあげています!

もしかしたら冗談も入っているかもしれませんが、家族仲が良いとはいえ、なかなか自分の母親を世界三大美女にあげませんよね。

しかも凄いのが、この問題自体が向井康二さんの回答を他メンバーで当てるという趣旨なのですが、メンバーの半分が、向井康二さんが「3大美女」にお母さんの名前を入れることを予測していたことが凄いですよね。

向井康二さんの「お母さん好き」がメンバー内で浸透しているんですね。

スポンサーリンク

兄弟でジャニーズ入所、ユニット結成

2つ目の家族エピソードは、なんと兄弟でジャニーズ事務所に入り、コンビユニットのようなものを組んでいたことです!

向井康二さんにはお兄さんがいて、一緒にジャニーズ事務所に入り、「ムエタイ向井ブラザーズ」という名前で活動していました。

現在はお兄さんは退所していますが、兄弟でジャニーズ事務所に入り、ユニットなんてお母さんの向井ハナさんも大喜びですね。

実際に、向井康二さんはこの時のことを「母がかなりはしゃいで喜んでいた」と話しています。

向井康二の母・向井ハナの面白エピソード

向井康二さんの母親である向井ハナさんはタイ人のようです。お父さんは日本人なので、向井康二さんはタイと日本のハーフですね。

それでは向井康二さんの母・向井ハナさんの面白エピソードを上げていきたいと思います。

エピソード1 料理企画でメンバーに渡したレシピがタイ語だった

お母さんの味を宮館涼太さんが再現する料理企画があり、向井康二さんのお母さんの味を作ることになりました。

お母さんの向井ハナさんが書いたレシピを向井康二さんが持ってきたのですが、それがなんとタイ語だったんです。

全く読めない…わざとにしても天然にしてもかなりお茶目ですよね。

スポンサーリンク

 

向井康二のタイ人の母・向井ハナが面白すぎ!家族のほっこりエピソードまとめ

向井康二さんの話す家族エピソードはどれも聞いていてほっこりしてしまうものばかりです。

そして、何よりも向井康二さんの家族好きが、ファンの間でもメンバー間でも認識されているのが何とも言えませんね。

そしてお母さんの向井ハナさんは特に、かなーりキャラが強く、エピソード自体面白いですよね!

ファンとしてもメンバーの家族が仲が良いとほっこり幸せになるので、これからも面白い家族エピソードをどんどん話してほしいですね!