ミルクボーイ内海が結婚?元ファンの嫁の馴れ初めが素敵すぎると話題に!

お笑い芸人

昨年のM-1グランプリで優勝してからバラエティ番組やCMに引っ張りだこのミルクボーイのお二人。

そんなミルクボーイの内海崇が4月には彼女と結婚すると宣言したそうなんです!

確かに内海崇さんはTwitterでもよく彼女情報を投稿しているほど仲の良いカップルなことがわかります!

今回の記事では、結婚間近の宣言をしたミルクボーイ内海崇さんと彼女さんの馴れ初めや、内海崇さんは本当に有言実行で4月には結婚するのかどうかを書いていきたいと思います。

ミルクボーイ内海崇と彼女(嫁)との馴れ初め

ミルクボーイ内海崇さんの彼女さんは、元々内海崇さんのファンだったようで、かなり昔の売れていない頃から内海崇さんのことを応援されていたそうですよ!

ミルクボーイ内海崇さん自身が書いているブログの昔の投稿には、コメントや反応が1.2件くらいしかなかったみたいなのですが、その1件のコメントがほぼ彼女さんのコメントだったようです。

ファンが全然いないときから応援してくれてたなんて、芸人さんとしてはめちゃくちゃうれしいですよね。というか彼女さんも、見る目が良いんですね!

内海崇さんの投稿からも、彼女さんのあげまんっぷりが見て取れますね。

スポンサーリンク

ミルクボーイ内海崇と彼女(嫁)は本当に結婚間近なのか?

そもそも、急に彼女と結婚という話になったのはどうしてでしょうか?

それは、ミルクボーイ内海崇さんは「M-1で優勝したら結婚する」と宣言していたそうで、M-1で優勝することで無事その宣言を実現し話題になりました。

M-1での優勝は実現できたので、「次は結婚の有言実行!」という認識が世間の中でも、そしてミルクボーイ内海崇さん自身の中にもしっかりありますよね。

実際に「4月末には結婚する」と言っているらしいので、こちらもぜひ有言実行してほしいところです。

ミルクボーイ内海が結婚?嫁とは9年交際で馴れ初めが素敵すぎると話題に!

M-1で優勝してから今や見ない日はないほど大人気のミルクボーイ!

これから芸能人・一般人問わずかなりモテそうな気がしますが、内海崇さん自身が誠実な彼女大好き人間なので浮気の問題はなさそうですね。

Twitter上の投稿でも彼女さんと仲良く暮らしている姿が見られますので、結婚されてもおしどり夫婦になりそうな予感がします。

まずは早く結婚してもらい、テレビなどでの幸せトークを見てみたいですね!