小松菜奈の歴代彼氏が凄い!BIGBANGジヨンや中島健人など熱愛関係をまとめてみた

俳優・女優

小松菜奈さんと言えば、吸い込まれるような不思議な美しさと物憂げな表情が印象的でどこかきになってしまう女優さんですよね。

そんなミステリアスな小松菜奈さんですが、なんと恋愛遍歴や過去の熱愛の噂の相手が、かなり有名な芸能人ばかりなんです。

2020年3月には菅田将暉さんとの熱愛が発覚しこちらも大きな話題を呼んでいますね!

関連記事:小松菜奈の現在の彼氏は菅田将暉!素敵な馴れ初めや周囲の声が話題に!

今回の記事では、そんな小松菜奈さんの恋愛遍歴を歴代彼氏とともに見ていきたいと思います。

小松菜奈の歴代彼氏・熱愛相手が凄い!

先ほども書いたように小松菜奈さんの歴代彼氏・熱愛報道の相手がかなり豪華です。それでは時系列順にご紹介していきたいと思います!

2016年2月SexyZoneの中島健人との熱愛の噂

2016年2月にはSexyZoneの中島健人さんとの熱愛の噂が話題になりました。

小松菜奈さんと中島健人さんは、「黒崎君の言う通りにはならない」で共演しており、撮影現場での仲の良い姿からもファンをはじめ周囲から「付き合っているのではないか?」と噂が立ったことが発端のようです。

ただ、2人だけで一緒にいる写真や証拠などは出てきていないため噂だけの可能性も否めないですね。

スポンサーリンク

2016年4月RADWIMPSの野田洋次郎との熱愛の噂

中島健人さんとの噂が立った同年の4月、また別のお相手と熱愛交際の噂がたちましたね。

そのお相手は、RADWIMPSの野田洋次郎さんです。

小松菜奈さんはRADWIMPSの「君と羊と青」のMVに出演しています。そんな二人の噂が広まったのは、小松菜奈さんと野田洋次郎さんのそれぞれの公式Instagramでの意味深な投稿によるもの。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOKYOタワー🗼 #PhotoShooting

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿 –

小松菜奈さんは東京タワーのみ写っているシンプルな内容の投稿ですね。

それに対し野田洋次郎さんの投稿はこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

This, is Beautiful.

野田 洋次郎 Yojiro Noda(@yoji_noda)がシェアした投稿 –

同じ対象物で、同じような角度から撮影しているこの投稿は「付き合っているのではないか」と話題になりました。

実際は、他のスタッフも一緒にいたという話もありますし、同時期に女優の吉高由里子さんとの熱愛交際も噂されていたので、単なる噂なのかもしれませんね。

2016年5月BIGBANG・G-DRAGONのジヨンと熱愛発覚

2016年5月には、有名なK-POPアイドルBIGBANGのジヨンさんとの熱愛が発覚しました!

小松菜奈さんは元々BIGBANGジヨンさんの大ファンだったようで、ジヨンに会えるように仕事も頑張ると目標のように言っていたそうです。

そして2人の出会いは、2015年に日本で行われたシャネルのパーティ。

大ファンだったジヨンさんとのツーショットはかなり嬉しかったでしょうね!

その後、雑誌「NYLON」でのツーショット撮影を経て、会う機会も増え交際にいたりました。

2人とも美男美女でとてもお似合いですよね!

そんな小松菜奈さんとジヨンさんですが、RADWIMPSの野田洋次郎さんとの熱愛の噂が立った時と同様、SNSから情報が流出したようです。

なんとジヨンさんのInstagramの裏アカウントが乗っ取られ二人の写真が流出してしまいます。

このほかにも裏アカウントには二人の写真がたくさん投稿されており、他のメンバーもコメントをしていたそうなので、メンバーも公認の仲だったんでしょうか。

その後、2018年にジヨンさんが同じくK-POPアイドルのジュヨンさんとの熱愛報道が出たことにより、破局していたことがわかりました。

スポンサーリンク

小松菜奈の歴代彼氏が凄い!BIGBANGジヨンや中島健人など熱愛関係まとめ

小松菜奈さんはとても魅力的で女性からの支持も多いですが、恋愛でもやはりかなりモテるようですね!

クールでミステリアスな見た目とよく笑う素敵な性格とのギャップが男性のハートを射止めるのかもしれません。

現在は菅田将暉さんが熱愛交際のお相手ということで、ぜひお2人には幸せになってもらいたいですね!