豊田真由子の現在が別人でかわいい?2020年バイキングの出演画像が話題に!

その他

2017年10月に「このハゲー!」といった暴言・暴行問題で話題になった豊田真由子元議員ですが、2020年3月のテレビ情報番組「バイキング」にコロナウィルスに対するコメンテーターとして出演している現在の姿が別人級に変わったと話題になっているんです!

ネット上ではイメチェンか?などと言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

今回の記事では、昔の画像と現在の別人級にかわった画像を比較していきたいと思います!

【画像】豊田真由子の現在のかわいい姿

豊田真由子さんがテレビ情報番組「バイキング」に出ていた姿が話題になっています!

現在の豊田真由子さんはふんわりとした巻き髪がとてもかわいらしいですよね!

少し印象行動学者の重太みゆき先生にも似ている気がします。

優しい雰囲気がにじみ出ている見た目に変わっていることがわかります。

 

スポンサーリンク

【画像】豊田真由子の「このハゲー!」報道前後の姿

そんな変わった豊田真由子さんですが、以前暴言・暴行についての報道があった際の外見を画像で見ていきましょう!

これが暴言・暴行問題の報道があった前の豊田真由子さんの2017年の画像になります!

眉毛がかなり吊り上がっていて怒っているようなかなり怖い印象を受けますよね。

そしてこの画像が暴言・暴行報道があった後の謝罪会見の時などの豊田真由子さんです。吊り上がった眉や覇気・怒気が消え去っていてこの時点でもかなりの変化を見せていますよね!

豊田真由子の別人級変化に対する周囲の声

今回の豊田真由子さんの急激な変化について、世間では可愛いとの声も上がっているようですよ!

https://twitter.com/kibounokakera9/status/1236856213943410689?s=20

女性らしいやわらかい雰囲気に変わっていてびっくりという声がめちゃくちゃ多いです。

この現在の豊田真由子さんと問題があった時の豊田真由子さんが同一人物なんて信じられませんよね。

政治家という仕事が豊田真由子さんをそうさせていたのかという意見も!確かに、そう思えるくらいの穏やかさですよね。

スポンサーリンク

豊田真由子の凄すぎる経歴

今回話題になった豊田真由子さんですが、実はめちゃくちゃ凄い経歴の持ち主なんです。

国のお金でハーバード大学大学院に入学なんてすごいですよね。

しかも厚生労働省官僚時代には、しっかり新型インフルエンザに対処していたというのですから、元々実力派めちゃくちゃある人なんでしょうね。

豊田真由子の現在が別人でかわいい?2020年バイキングの出演画像まとめ

いかがでしたでしょうか?

当時の「このハゲー!」暴言・暴行報道の際にはなんて気象の荒い怖い人なんだろうというイメージが勝手に自分の中にありましたが、かなり現在の姿は昔と違いますよね。

顔つきも全くの別人ですし、やはり激務などの中気丈に自分を保っていたのでしょうか?もしくは単純に反省してやわらかい雰囲気になったのでしょうか?

どちらにしても、経歴も凄い豊田真由子さんのことですから、今後コメンテーターとしても思考力のあるコメントなどで活躍されそうですよね!