ボイメン辻本達規の筋肉・腹筋画像がやばい?スポーツや野球好きな一面も!

アイドル

名古屋を中心に活躍する「BOYS AND MEN」ことアイドルグループ「ボイメン」

ボイメンは芸能人にもファンが多数おり、最近ではテレビ番組でよく見かけるほど全国的にも有名になってきましたね!

そんなボイメンのメンバー「つーじー」こと辻本達規さんの筋肉画像が凄い!と評判なんです。

https://twitter.com/tsujimo_airi/status/1206965864924241920?s=20

辻本達規さんの筋肉画像にファンの女性はメロメロですね!

今回の記事ではそんなボイメン辻本達規さんのムッキムキの筋肉画像や実際に辻本達規が行っている腹筋・筋トレ方法などを調査してみました。

辻本達規の筋肉・腹筋が凄い!

辻本達規さんは、時間があれば筋トレをしてしまうほどの筋トレマニア!

筋トレをこよなく愛する辻本達規さんは、ボイメンの「筋肉担当」と言われキャラ付けされています。

そんな辻本達規さんの筋肉・肉体美について画像とともにみていきましょう。

辻本達規の筋肉画像

マッスルポーズを決めている筋肉画像。

筋が浮き出るほど、身体が引き締まっていますね。

そしてごつごつと盛り上がった筋肉はさながらボディビルダーのようです!

腕の筋肉も凄いですね!上腕二頭筋だけでなく、上腕三頭筋までしっかりムキムキになっています。

辻本達規さんの体脂肪率はなんと5%!体脂肪率がかなり低く、余分な脂肪が全くないことがわかります。

他のボイメンメンバーと写っている画像では、真ん中の辻本達規さんのお腹にシックスパックの線がくっきりと見てとれます。。

横の二人も鍛えている体つきではありますが、辻本達規さんの筋肉は比べようもなくバキバキなことがわかります、腹筋がかなり割れていますよね!

後ろ姿のバックラインもめちゃくちゃ引き締まっていてとても綺麗ですね!

画像を見てきたように筋肉バキバキの辻本達規さんですが、なんと自身の肉体美を惜しみなく披露した写真集を出しているようです!

表紙の辻本達規さんの筋肉もかなり鍛え上げられている感じが見て取れますよね。

 

スポンサーリンク

辻本達規は肩回りの筋肉もヤバい

辻本さんは肩回りの筋肉もかなり鍛えられていて、ボディビル特有の上半身が逆三角形に見える体つきをしています!

この写真は2017年秋のスポーツ番組に出演していた時の辻本達規さんの筋肉画像です。肩から首周りにかけての筋肉の付き方が凄いですね…!

辻本達規は内ももの筋肉(内転筋群)が凄い

辻本達規さんの筋肉が凄い部分がもう一箇所あります。それはズバリ「内転筋群」と言われる内ももの筋肉です!

ボイメンが発信している動画でも、辻本達規さんは度々触れている内転筋群。かなりももの筋肉が盛り上がっていますよね!

辻本達規さんは、クリスティアーノ・ロナウド選手ことクリロナ選手のような見た目を目指しているようなのですが、クリロナ選手の内転筋群もかなりムキムキですよね!

内転筋群にせよ、上半身の筋肉にせよ、かなりハードな筋トレに励まないとこのようなムキムキの身体はできませんよね!めちゃくちゃ尊敬です。

スポンサーリンク

辻本達規は筋肉だけじゃなく運動神経も良い!

辻本達規はスポーツ万能で運動神経抜群

辻本達規さんは身体が引き締まっていて筋肉が凄いだけでなく、運動神経抜群でスポーツが万能な方なんです!

大抵の運動は何でもできるイメージに違わず、野球やサッカーなどの球技を行ったり、サーフィンや水泳などの陸上以外のスポーツもできるとのことです!

そしてなんと、テレビ番組内での水泳大会をきっかけに、日本スイミングクラブ協会から「第18回ベストスイマー賞」を受賞!

この受賞には本人もびっくりしたようですが、スポーツができる芸能人ならではのエピソードですよね。

そしてその他にも、辻本達規さんは俊足と言われていて、ただスポーツができるわけではなく足も速いというかなりのスポーツ万能っぷり!

高校時代はサッカー部や野球部など様々な運動部で活躍していたようですし、昔から運動神経が抜群だったんでしょうね!

辻本達規は野球好きでも有名?

数あるスポーツの中でも、辻本達規さんが特に好きなのは野球とのことで、今でも野球は趣味でプレーするようです。

現在ボイメンの活動をしながらも、なんと6つの草野球チームに入っているそうなのででかなりの野球愛が感じられますよね!

また、辻本達規さんは野球観戦も好きなようで、プロ野球チーム・中日ドラゴンズのファンだと公言しているほど。

元々は中日ドラゴンズの選手との交流がきっかけで応援するようになったそうですが、今では本当に大ファンのようですよ!

 

スポンサーリンク

ボイメン辻本達規の筋肉画像がやばすぎる?腹筋・筋トレ法まとめ

いかがでしたでしょうか?

芸能人、特にアイドルや歌手の人たちは身体を鍛えている人が多いですが、ここまで身体を鍛えているアイドルもなかなかいないですよね。

辻本達規さんは独自で筋トレ法を発信したり、暇があれば筋トレをしているような方なので筋肉がヤバいことになるのもうなずけますね。

スポーツ関連のバラエティ番組で活躍している姿など見かけるとみせかけの筋肉じゃないこともわかります。元々身体を動かすのがすきだったことがわかりますね。

ボイメンの筋肉担当とまで言われている辻本達規さん、そのキャラを生かして様々な番組で活躍していますが確かに見ていて気持ちが良いキャラなので今後さらに活躍しそうなアイドルの一人ですね。