3時のヒロインのゆめっちが激かわいい!昔の痩せていた姿は?【画像比較】

お笑い芸人

「The W」で優勝をしてから、色々な番組で活躍している姿を見かける3時のヒロイン。

そんな人気者な3人の中でも、明るくくっきり二重がチャーミングで人気なのが一番左にいるゆめっちです。

ゆめっちは恋多き女性としてもテレビで話題になるだけあり、とても明るく可愛らしい見た目と人柄ですよね。

今は少々インパクトのあるふくよかな身体をしていますが、それでも愛らしいですよね。そんなゆめっちの昔の姿は、いまより痩せていてめちゃくちゃ可愛いんです!

そんなゆめっちの痩せている姿とぽっちゃりしている姿を見ていきたいと思います。

関連記事:3時のヒロインは嫌われている?面白くないとの声も

3時のヒロイン・ゆめっちの基本情報

ゆめっちプロフィール

  • 本名:溝田 結女(みぞた ゆめ)
  • 生年月日:1994年11月17日
  • 身長/体重:153cm /75kg
  • 出身地:熊本県 菊池市
  • 趣味:料理、メイク、一人カラオケ
  • 特技:料理、マッサージ

ゆめっちの身長は153㎝と、意外と小柄なようですね。それに対する体重が75㎏とかなりぽっちゃりしています…!

しかし、趣味・特技が料理っていうのはかなりモテそうですよね。そして趣味にメイクが入っている時点で、女子力が高いことがうかがえます。

確かにメイクがかわいく、今風の女性っていう感じがしますよね。

3時のヒロイン・ゆめっちの昔の姿は可愛かった!

それでは、今もかわいいゆめっちが昔どのくらい痩せていてかわいらしかったのかを見ていきたいと思います。

ゆめっちの痩せている画像【2013年】

1枚目は18歳の大阪NSCに入ったばかりのゆめっちです!

めちゃくちゃ可愛いですよね!輪郭もシュッとしていて、目がぱっちりしてお人形のようですね。

高校卒業後のNSC入学当時なので、イケてる高校生と言われても違和感ありません。

2020年1月に放送された「しゃべくり007」でゆめっちの元カレが何人か出演しましたが、元カレが話していたのはNSCの中でもゆめっちはめちゃ可愛いといわれていたようです。

ゆめっちの痩せている画像【2015年】

次に、ゆめっちが20歳の時の写真です。

成人式の時の写真ですが、メイクも髪型も派手でとっても可愛らしいですね。

この写真だと少々ぽっちゃり感は否めませんが、それでも今よりは全然痩せていますよね。

ゆめっちの痩せている画像【2016年】

次はゆめっちの21歳のときの写真です。

21歳のこの写真のゆめっちはかなり細く見えますよね。

よく、「ショートは人を選ぶ」「可愛い人にしかショートは似合わない」といわれていますが、このゆめっちはすごくショートが似合っていてかわいらしさが見て取れますよね。

3時のヒロイン・ゆめっちの現在もぽっちゃり可愛い!

いままで痩せていた時の激かわな写真を見てきましたが、現在のゆめっちもぽっちゃりしていますがとっても可愛らしいですよね。

なんといっても、ファッションやメイクがお洒落で今風なかわいらしい女の子なので、多少ぽっちゃりしていても愛嬌で帳消しになっています。

また、ゆめっちは比較的身体がぽっちゃりしていても顔が面長なので、おそらく痩せて見えるということもあるかと思います。

顔にお肉がつきにくいタイプなのかもしれませんね。

3時のヒロインのゆめっちが激かわいい!昔の痩せていた姿まとめ

いかがでしたでしょうか?

3時のヒロインは人気が出ていますが、特にゆめっちが可愛らしいですよね。

痩せている姿も超絶可愛いですが、今のぽっちゃりしている姿も可愛いですよね!今風の明るくPOPでかわいらしい見た目なので、若い人たちにかなり受けそうですよね!

恋愛体質なところも女の子らしくかわいらしいですし、今後さらに人気が出てきそうなので今後の活動に要注目ですね!