川田裕美の旦那(夫)は作曲家?結婚相手との馴れ初めは登山仲間の紹介だった!

タレント

川田裕美アナウンサーが昨年10月に結婚しましたが、その様子がかなり幸せそうですよね。

川田裕美アナウンサーと言えば、変なスキップやあずきの熱狂的なファンなどおちゃめな一面も見られますが、そんな川田裕美アナウンサーの相手はどんな方なのでしょうか?

見ていきたいと思います!

川田裕美が2019年10月に結婚

老若男女問わず人気の川田裕美アナウンサーですが、2019年10月に結婚を発表されました。

ブログに載せた結婚報告では、幸せそうに笑っている川田裕美アナウンサーの写真が貼ってありました。

川田裕美と結婚相手の馴れ初めは登山家仲間の紹介だった

川田裕美アナウンサーといえば、大の登山好きで知られています。

登山仲間として「オグシオ」で有名なバドミントン選手の小椋久美子さんがいますが、結婚相手の方は登山仲間の友人というこれまた「登山つながり」のようですね。

川田裕美アナウンサーは結婚前に女性登山仲間と、登山中によく結婚祈願を行っていたようです。そんな川田裕美アナウンサーが登山仲間のつながりでお相手を見つけるとは素敵なご縁ですね。

好きなタイプも「仕事と登山を自由にやらせてくれる方」と言っていたそうですので、旦那さんは登山仲間ではないようですが、川田裕美アナウンサーも「いずれ巻き込むつもり」と言っていたので一緒に趣味を楽しむ日も遠くはないのでしょうね。

川田裕美の夫(旦那)は作曲家か?

川田裕美アナウンサーの結婚相手(旦那)は、作曲家という噂が立っていますが、それは本当の情報なのでしょうか?

川田裕美アナウンサーは自身のブログで、旦那さんについて「音楽関係の仕事をしている方」と言っています。

それだけじゃ作曲家とは言えないですよね。

ですが、結婚報告の後日情報番組「ミヤネ屋」で司会を一緒に務めている宮根誠司さんからのお祝いコメントに「作曲家」というワードが出てきています。

その時生放送でしたが、宮根誠司さんは川田裕美アナウンサーから電話で報告を受けたそうですね。その際にお相手が作曲家だと聞いて宮根誠司さんも結構驚いたようです。

宮根誠司さんは川田裕美アナウンサーより直接報告を受けたようですし、お相手が作曲家というのはほぼ間違いないでしょう。

川田裕美の恋愛遍歴が凄い!

川田裕美アナウンサーは恋愛に関して今まで「男を見る目」がなかったようで、かなり悲惨な恋愛話がたくさん披露されてきました。

その中でもすごいのが「好きな人が密漁していた」というエピソードです。

ある日急に電話がかかってきて、カニを100杯ほど売りつけられそうになったそうです。かなり拒否してそのときは事なきを得たようですが、後で知ったところその人はカニの密漁をしていたそうです。

いくらダメンズウォーカーでも密漁というのは聞いたことがないですよね。

ちなみにこの話は入社面接のときにネタとして使ったとのことで、おそらく大学生時代の話なのではないでしょうか。

また、他にも男にお金を貢いでしまうような発言も多々あり、かなりのダメンズウォーカーっぷりがわかりますね。

川田裕美の結婚に周囲の声は?

ダメンズウォーカーっぷりを惜しみなく発揮しながらも、様々な大御所芸能人にも気にかけてもらっていた川田裕美アナウンサー。

世間の人気もかなり高かったようで、芸能界・一般人問わず残念がる声が多く上がりました。

https://twitter.com/doramos115/status/1201237812403523584?s=20

川田裕美アナウンサーの結婚にショックを受けながらも祝福の声も上がっていました。

https://twitter.com/JiroShinbo_tabi/status/1188843114628169730?s=20

川田裕美アナウンサーも凄く幸せそうで、羨ましいですね!

川田裕美の旦那(夫)は作曲家?結婚相手との馴れ初め まとめ

いかがでしたでしょうか?

結婚後のテレビ出演ではかなり幸せそうな様子を見せている川田裕美アナウンサーですが、お互いの趣味を共有できるのは素敵なことですよね!

ダメンズ好きエピソードがかなりインパクトのある川田裕美さんだからこそ、今が幸せそうで何よりですね。

世間の声としては、少し抜けているところがありチャーミングな川田裕美さんの結婚に落胆の声も上がっていますが、今後もより一層活躍する姿を見ていたいですね!