ファーストサマーウイカBiS時代のPVが凄い!前貼りの衝撃写真とは?

アイドル

最近バラエティ番組に引っ張りだこなファーストサマーウイカさん。

ファーストサマーウイカさんはBiSというアイドルグループに所属していた元アイドルのタレントです。BiSはかなり変わったアイドルグループで、リリースする曲やPVもかなり変わっています。

今回の記事は、ファーストサマーウイカさんについて、BiS時代のPVをたどりつつ見ていきたいと思います!

ファーストサマーウイカのプロフィール

本名:初夏(ういか)

生年月日:1990年6月4日

年齢:29歳(2020年2月現在)

出身地:大阪

趣味:飲み歩き、体験レッスン、買い物、一人喫茶店

特技:ドラム、関西弁、洋ポルノと和ポルノの違いモノマネ

趣味が体験レッスンというのは何だか変わっていますね。特技も通常のタレントのような特技とは少し変わったものになっていますので個性が強いように思えます。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカがBiSに入ったきっかけ

ファーストサマーウイカさんがBiSに入ったのは、TwitterでBiSのオーディションに発見したことがきっかけです。

その後、オーディションに応募して見事合格。2013年5月にBiSに新メンバーとして加入しました。当時はぱっつんの前髪なので、今と大分雰囲気が違いますよね。

1年後の2014年7月に横浜アリーナでの卒業公演「BiSなりの武道館」でBiSは解散。ファーストサマーウイカさんは別のグループに所属することになりました。

BiSの歴代PVがヤバい!?

BiSのPVは攻めているとのことで有名ですが、実際どんなものなのでしょうか?

BiS曲PV①「DiE」

BiS1曲目からかなり飛ばしています。

PVは少々過激な内容だったので、代わりにLIVE映像でのDiEをご紹介いたします。

表情のない顔で情事中を暗示するシーンから始まり、心もとない服装に身を包み何かを訴えかけるようにカメラを見ているメンバー。

曲調も歌詞も凄く良いものなだけに、PVの内容にすごく驚いてしまいました。

スポンサーリンク

BiS曲PV②「Fly」

BiS曲PV③「STUPiG」

3曲目のPVも大分攻めた内容になっています。

原色・蛍光色の衣装やメイクを施して、露出も高くなっています。ネオンの中にいる様子は少し怪しい感じ。

スポンサーリンク

BiS曲PV④「FiNAL DANCE」

今までの曲と少々異なり、アイドルっぽいPVになっています。水着で浜辺にいる様子が何ともかわいらしいですね。

ファーストサマーウイカの「前貼り」って何?

ファーストサマーウイカさんについて検索しようとすると、「前貼り」というキーワードが出てきます。

様々な過激エピソードを連ねているBiSなので前張りに関する情報がたくさん出てきました。

まず一つ目が、前貼りをしたほぼ全裸の姿のメンバーが写る「My Ixxx」という曲のPVです。ただこの曲はファーストサマーウイカさんが所属するより以前の2011年にリリースされたものになりますので、彼女は関係ないようです。

二つ目が、前貼りなしの全裸で撮影した人拓の写真です。

人拓写真とはかなり斜め上の写真ですね。隅を塗ったのは女性スタッフとのことですが、それでもかなり勇気がいると思います。

また、前貼りありでのヌード写真も撮影しており、もはやNGなしのアイドルグループですね。

2014年2月のプレイボーイ袋とじの写真ですが、この写真もアイドルらしからぬ衝撃さですよね。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカBiS時代のPVが凄い!まとめ

いかがでしたでしょうか?

ファーストサマーウイカさんの現在のハキハキした姿を見ていると、BiS所属なのは何だか違和感を感じてしまいますね。

PVも結構踏み込んだ内容になっておりいるので、かなり勇気がある方ですよね。

ファーストサマーウイカさんはトークも面白いですし、持ちネタやキャラも濃いので今後も活躍されそうですね!