喜多村緑郎と貴城けいの夫婦はどうなる?馴れ初めや現在の関係について

俳優・女優

元歌舞伎役者の喜多村緑郎(きたむらろくろう)さんと女優の鈴木杏樹さんが不倫関係にあると報道されています。

鈴木杏樹さんは旦那さんと死別しているのですが、喜多村緑郎さんは元宝塚宙組トップスターの貴城けい(たかしろけい)さんと結婚しています。

喜多村緑郎さんと貴城けいさんは仲の良い夫婦のように思えましたので、びっくりのニュースですね。

今回の記事は、喜多村緑郎さんと貴城けいさん夫婦の馴れ初めと、現在の関係について書いていきたいと思います。

喜多村緑郎と貴城けいの馴れ初め

喜多村緑郎と貴城けいさんが結婚されたのは2013年1月27日のこと。

2007年の『愛、時をこえて 関ヶ原異聞』という舞台で初共演したのち、2012年の秋に5年ぶりに再開したことがきっかけで交際に発展しました。

当時、喜多村緑郎さんは44歳、貴城けいさんは38歳とおふたりとも晩婚ではありましたが、「お互い尊敬し高めあえる存在で、ともに残りの人生を歩んでいく」と大人なコメントを残しています。

当時、美男美女カップルとして周囲からは祝福の声が上がりました。

挙式は2年後の2015年に執り行われ、500人もの招待客が出席するとても豪華な式になったそうです。

スポンサーリンク

喜多村緑郎と貴城けいは仲の良い夫婦だった?

喜多村緑郎さんと貴城けいさんは元々「おしどり夫婦」ともいわれ、仲の良い姿を見せていました。

2018年に結婚後初共演した「怪人二十面相~黒蜥蜴二の替わり~」という舞台でのあいさつでその仲の良い姿を見せていました。

この舞台は喜多村緑郎さん含めた複数人の自主公演となり、喜多村緑郎さん自ら妻の貴城けいさんに出演オファーしたそうです。

この舞台挨拶では、貴城けいさんが喜多村緑郎さんの演技について「とても素敵だ」とかなりほめており、そのコメントに喜多村緑郎さんが照れるという仲の良いやりとりをしていました。

これが一昨年の話になるので、まさか不倫報道が出てくるとは夢にも思いませんね。

喜多村緑郎と貴城けいに子供はいるのか?

現時点で喜多村緑郎さんと貴城けいさんに子供はいないようですね。

貴城けいさんは当時38歳なので現在は45歳ですが、不妊治療を受けているというような報道もなく、単純にお互いの多忙によるものだと世間では言われていました。

しかし今回の喜多村緑郎さんと鈴本さんの不倫報道を受け、不倫も子供がいない要因の一つかもしれないという声も上がっています。

スポンサーリンク

喜多村緑郎と鈴木杏樹の不倫報道について

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫が文春にスクープされたのは、1月30日のことでした。千葉県の海浜公園にて二人で密着してデートをしている姿が発見されたそうです。

2月3日文春記者がお二人を直撃取材すると、関係については言葉を濁すような回答だったようです。

喜多村緑郎と貴城けいは離婚してしまうのか?

今回の不倫報道を受けて、喜多村緑郎さんと貴城けいさんは離婚してしまうのでしょうか?

今までの二人のやりとりを見ていると、貴城けいさんは喜多村緑郎さんのことを夫として愛情深く大切に思っている様子が伝わってきます。

梨園の妻として喜多村緑郎さんを献身的に支えてきたでしょうし、その影響で芸能界からも少し遠ざかっていたこともあり、今回の不倫報道での離婚は可能性として低いと思います。

ですが、今回の不倫報道を受けて家庭での立場はガラッと変わってくるでしょうね。

スポンサーリンク

喜多村緑郎と貴城けいの夫婦はどうなる?馴れ初めや現在の関係についてまとめ

いかがでしたでしょうか?

先月の東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動に加え、今回もスクープが続いてしまいましたね。

喜多村緑郎さんと貴城けいさん夫婦とても仲の良い素敵なご夫婦に見えたのでかなり驚きのスクープでしたが、今後二人がどうなっていくのか今後の行く末が気になりますね。