高畑充希は結婚秒読み?相手の坂口健太郎との馴れ初めと現在の関係は?

俳優・女優

可愛らしい見た目に反して高い演技力と歌唱力で活躍している高畑充希さん。

世間では「ブサかわ」という声もありはしますが、それでもモテる女性の雰囲気を醸し出していますよね。

そんな高畑充希さんですが、現在熱愛中の坂口健太郎さんと結婚間近かと噂が立っているんです!

今回は高畑充希さんと坂口健太郎さんの熱愛交際の馴れ初めと、現在の関係性について書いていきたいと思います。

高畑充希と坂口健太郎は結婚間近?二人の馴れ初め

高畑充希と坂口健太郎の出会いはドラマの共演!

高畑充希さんと坂口健太郎さんの出会いと交際のきっかけは2つのドラマ共演です。

1つ目が「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」という月9ドラマ。

そして2つ目が朝ドラ「とと姉ちゃん」です。

「いつ恋」では共演関係にあった高畑充希さんと坂口健太郎さんですが、「とと姉ちゃん」では、お互い好き合うが結ばれない切ない関係を演じました

「とと姉ちゃん」では、実際に二人のキスシーンもありましたね。

この2つのドラマ、特に朝ドラ「とと姉ちゃん」の方は撮影期間が通常のドラマよりも長いので、二人の仲はより深まっていきました

スポンサーリンク

高畑充希と坂口健太郎の熱愛報道

高畑充希と坂口健太郎は同棲?

そんな二人が熱愛報道されたのは、2016年11月の日刊スポーツからの報道でした。

人気絶頂期だった高畑充希さんと坂口健太郎さんが結ばれたとあって、当時かなり世間で話題になりました!

報道当時、坂口健太郎さんと高畑充希さんは同じマンションにそれぞれ部屋を借り、住んでいました

高畑充希 坂口健太郎との関係否定せず

熱愛報道が出た後、高畑充希さんは当時公開の「アズミハルコは行方不明」という映画の初日舞台あいさつで、記者の熱愛に対する問いかけにこんな回答を返しました。

(熱愛の真偽については)内緒です!

高畑充希さんが熱愛報道に対して明確に否定しなかったことで、二人の関係性はほぼ確定的になりました

しかし、双方の事務所からのコメントは「ただのお友達」という関係性を表すもの

そのときは二人とも忙しく人気絶頂のときだったので、なかなか熱愛を認めるわけにはいかなかったのでしょう。

高畑充希さんのCMの契約も少なからず影響していると言われています。

スポンサーリンク

高畑充希と坂口健太郎の破局は嘘?

そして熱愛報道後、少し時間が経った2018年あたりに、二人が破局したのではないかと一時期噂になりました。

というのも高畑充希さんも坂口健太郎さんも当時お互い多忙で、すれ違いが生じてしまったことが原因とのこと。

そして同時に、高畑充希さんが城田優さんとの熱愛疑惑が立ってしまいました。城田優さんの家に、高畑充希さんが何度も出入りしていることが報道されたせいです。

しかし、高畑充希さんは自身のインスタグラムで、この報道に関して否定の意味を込めた投稿を行っています

この王子様というのは城田優さんのことを指しています

高畑充希さんは元々坂口健太郎さんとの熱愛以前より、城田優さんと仲が良い姿を見せていたこともあり、本当は良い友人として付き合っていたのでしょうね。

スポンサーリンク

高畑充希と坂口健太郎が結婚間近な理由

破局の噂が立って以降、最近まで高畑充希さんと坂口健太郎さんの関係について新しい情報が出てきませんでした

しかし、最近になってまたお二人の熱愛報道が出てきました。

なぜ今になって、お二人の噂がまたでてきたのでしょうか?

理由その1:婚前同棲を開始し、着々と準備中

以前の熱愛報道では高畑充希さんと坂口健太郎さんのマンションが同じで、同棲をしているわけではではないようでした。

今回の報道ではお二人は「婚前同棲」という形で同棲をしていると明かされています。

また、お互いの家にも訪れ家族に挨拶を済ませているという話も出ており、着実に結婚へ進んでいるような感じがしますね。

理由その2:ファンからの好感度が高く、後押しの声多数

高畑充希さんはCM契約が数社あり、その兼ね合いで今まで結婚や交際発言が出来なかったのではないかと考えられます。

ですが、世間の声としては高畑充希さんと坂口健太郎さんのカップルは好感度がかなり高いようです。

https://twitter.com/aoiue02/status/1222828970145484801?s=20

ネット上でも二人の結婚を待望している声が多くなっています。

好感度が高い二人は、熱愛報道・結婚によるダメージはほとんどないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

高畑充希は結婚秒読み?彼氏坂口健太郎との馴れ初めと現在の関係まとめ

いかがでしたでしょうか。

一時期、高畑充希さんと坂口健太郎さんの関係は破局したという噂も出回りましたが、現在になり再度その破局は嘘だったことが報道されました。

世間ではおふたりの関係が好感度が高く、反対の声も少ないのでお互いの仕事が一度落ち着くタイミングで「結婚」という可能性も高いですよね

今後も二人の関係性に要注目ですね!