広瀬アリスの彼氏はバスケ選手の田中大貴!略奪愛の二股疑惑は本当?

俳優・女優

最近ドラマやバラエティに引っ張りだこな広瀬アリスさんですが、ハーフのような綺麗な見た目とは裏腹にとてもユーモアのあるコメディエンヌな演技も最近話題になっています。

そんな広瀬アリスさんの気になるお相手は、なんとイケメンバスケットボール選手の田中大貴さんのようですね!

そんな二人の馴れ初めや、熱愛が発覚した写真などを中心に調べてみましたので書いていきたいと思います。

広瀬アリスの彼氏は田中大貴!

田中大貴って誰?

田中大貴(たなかだいき) プロフィール

  • 出身:長崎県
  • 身長:192㎝
  • 体重:93㎏
  • 生年月日:1991年9月3日
  • 職業:バスケットボール選手
  • 所属:アルバルク東京
  • ポジション:SG(シューティングガード)

田中大貴さんはプロバスケットボール選手で、SG(シューティングガード)というチームのエースが担うことが多いポジションについています。

なんと身長が190㎝越え!体重も90㎏とかなり高身長でがっしりしていますね。

広瀬アリスさんが165㎝と言われているので、身長差は30㎝弱とかなり差があります…!

広瀬アリスと田中大貴の交際馴れ初め

広瀬アリスは小学生時代バスケット少女だった!

実は広瀬アリスさんは綺麗で上品そうな見た目とは相反し、スポーツ少女だったようで、特にバスケットボールは小学校時代熱心にプレイしていたそう。

ドラマ「ラジエーションハウス」ではバスケットをしている姿が…!

時間が経った現在でもプレイが上手ですね。

広瀬アリスと広瀬すずがBリーグ開幕ブースターに

広瀬アリスさんは広瀬すずさんと一緒に、2016年9月にバスケットボールリーグ通称「B.LEAGUE」の開幕ブースターとして出演しました。

その際に、田中大貴さんと共演したようですね。

後の熱愛報道でも、仕事がきっかけで交際に至ったと言われていますので、この取材会見がきっかけになったように思います。

バスケが好きな広瀬アリスさんとバスケ選手の田中大貴さん、お互い話もはずみ意気投合したのか、2016年12月に田中大貴さんの告白によって交際がスタートしました。

広瀬アリスは田中大貴を略奪愛?

田中大貴の元カノは信太美月!

田中大貴さんの元カノは信太美月さん!テラスハウスにも出演している会社員、スポーツインストラクター、バリスタの3つをこなすとっても素敵なキャリアウーマンです。

スポーティ美人な見た目同様、お仕事はフットサル関連メディアの広報担当、趣味もヨガ、サーフィン、スポーツ観戦とオンオフともにスポーツにかかわることが多い信太美月さん。

バスケとは違うスポーツがお仕事のメインではありますが、バスケ選手の田中大貴さんと会う機会とかもありそうですね。

広瀬アリスと信太美月の二股疑惑は本当?略奪愛なのか?

スポーツ関連で田中大貴さんと知り合いお付き合いされた信太美月さんは、2016年12月にバスケに集中したいという理由で振られています

しかし、同月の12月に広瀬アリスさんに告白をして交際が始まっており、信太美月さんはかなりショックを受けたようですね。

その時のTwitterの投稿は後に削除されていますが、このように語っています。

ちょっと待ってちょっと待って!

どう処理したらいいのかわからない事実が。

もうなんかさ、噛みくだくことも飲み込むことも難しいけど、本当のことなわけで。

だったらゆっくり受け止めなくちゃね。

ーTwitterより引用

この投稿は、ちょうど田中大貴さんと広瀬アリスさんの交際が広まった時期と被っているので、田中大貴さんのことについて言っていることがわかります。

このことも含め、広瀬アリスさんと田中大貴さんとの関係を「略奪愛」と言っているメディアもいるのでしょうね。

広瀬アリスの彼氏はバスケ選手の田中大貴!略奪愛の二股疑惑まとめ

いかがでしたでしょうか?

田中大貴さんは、元カノ信太美月さんと二股と言われても仕方ないほど、別れ際すぐの交際スタートではありますが、広瀬アリスさんとの交際時期は被ってはいないのでなかなかなんとも判断が難しいですね。

ですが、バスケ好きな広瀬アリスさんとバスケットボール選手の田中大貴さんはお似合いのカップルで、結婚間近と噂されるほどの熱愛っぷりのようですね!

今後も二人の様子が気になりますね!