宮沢氷魚(ひお)の好きなタイプや恋愛観は?年上女性の杏との関係は?

俳優・女優

ドラマ「偽装不倫」で杏さんと共演して以来、杏さんに淡い恋心を抱いていた宮沢氷魚さんですが、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動があったことで再注目されていますね。

そんな宮沢氷魚さんの好きなタイプや恋愛観、そして杏さんとの関係性について書いていきたいと思います。

宮沢氷魚(ひお)の好きなタイプ・恋愛観

宮沢氷魚(ひお)の好きなタイプ

宮沢氷魚さんの好きなタイプは年上の女性のようです。昔から好きなタイプは変わらないみたいですね!

宮沢氷魚さん自身が優柔不断な性格のようで、物事を瞬時に決めて引っ張っていってくれる女性が好きなようです。

その他にタイプとして挙げる特徴は、しっかりしている人・リードしてくれる人・判断してくれる人・精神年齢の高い人。

年上じゃなかったとしても精神年齢が高ければ大丈夫と言っているので、本当にしっかりした女性が好きなんでしょうね。

また、理想のデートプランも「自然に囲まれた温泉やゆっくりできる宿」とかなり大人なデートプランでした。

テーマパークでわいわいしたり、ショッピングで盛り上がるよりもゆっくり二人で過ごしたい相手って、大人の女性相手じゃないと言えませんよね。

スポンサーリンク

宮沢氷魚(ひお)の恋愛観

宮沢氷魚さんは結構惚れやすいタイプのようで、最初は相手のことをたくさん知りたくて、素敵なところばかりを見てしまうそうです。

ただ、「この人は違うな」となると、全く興味がなくなってしまうみたいなので結構はっきりしているところもあるのでしょうね。

そんな宮沢氷魚さんは相手にひとつ譲れない条件のようなものがあり、それは「お互いの友人を大切にできる人」とのことです。

宮沢氷魚さんは好き嫌いがはっきりしていることもあり、友達も大事にするんでしょうね。お相手にも、自分の友達と仲良くしてほしいという希望があるそうですよ。

宮沢氷魚(ひお)と杏の関係性は?

ドラマ「偽装不倫」で杏さんと共演した際に、宮沢氷魚さんは「杏さんのことを好きになってしまった」と言っていました。

元々、宮沢氷魚さんは共演すると役に入り込み、相手を好きになってしまいやすいタイプではあるらしいのですが、さらに好きなタイプの年上でしっかりしている杏さんとの共演だったのでかなり本気感は強いですね。

杏さんのことを好きになってしまうと、

友人でもある東出昌大さんの顔がちらつき

そのような関係には発展するはずもない

宮沢氷魚さんはこうおっしゃっていたので、杏さんが既婚者じゃなければ二人は恋人関係になっていたかもしれませんね。

スポンサーリンク

宮沢氷魚(ひお)と杏の関係に世間の声は?

そんな宮沢氷魚さんと杏さんの関係について世間では応援の声がかなり上がっています。

https://twitter.com/omothi0610_/status/1222914422571597824?s=20

https://twitter.com/eriko_chon3/status/1220856354299998208?s=20

今回の騒動でますます、二人がくっついてほしいという意見が増えました。

宮沢氷魚(ひお)の好きなタイプや恋愛観や杏との関係性まとめ

いかがでしたでしょうか?

年上女性が好きなタイプという宮沢氷魚さん、「偽装不倫」で共演した杏さんはまさにぴったりのお相手ですよね

恋愛は当人同士の問題なので何ともいえませんが、今回の騒動もあり、何だか二人の関係を応援したくなってしまいますね。