嵐がMatt(マット)化した衝撃画像を公開!加工前と比較し別人顔が話題に

ジャニーズ

最近、美意識が高すぎると話題のMatt(マット)さん。

そんなMattさんの一番の特徴がMatt(マット)加工で、今まで様々な芸能人がMatt(マット)化されました。

そしてついに、2020年1月30日の「VS嵐」で嵐メンバーのマット化画像が公開されることに!

それに先立ち、ファンが加工したマット化嵐の画像が話題になっていますので、その画像を中心にまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ファンが加工したマット化嵐の画像

Mattさん自身が加工した嵐のマット化画像はまだありませんが、ファンが加工した画像はTwitter上で話題になっています。

その話題となったマット加工をしたのはTwitterのおぴょぴょさん(@opyopyo_123)です。

マット化嵐画像①:大野智(大野くん)

Twitter(@opyopyo_123)より引用

大野くんはマット化されると、目が少し大きく垂れ目になっていますね。

しかし、意外と原型をある程度とどめているような仕上がりですね。

マット化嵐画像②:櫻井翔(翔くん)

Twitter(@opyopyo_123)より引用

翔くんは結構変化しましたね、どちらかというと若いときの見た目に似ている気がします。

スポンサーリンク

マット化嵐画像③:相葉雅紀(相葉ちゃん)

Twitter(@opyopyo_123)より引用

相葉ちゃんもマット化後はかなり原型から離れていますね、目が大きく垂れ目になるだけで大きな変化になっていることがわかります。

マット化嵐画像④:松本潤(松潤・MJ)

Twitter(@opyopyo_123)より引用

松潤も大野くん同様、マット化されてそこまで原型から外れていないですね。元々目鼻立ちがはっきりしているタイプだからでしょうか。

スポンサーリンク

マット化嵐画像⑤:二宮和也(ニノ)

Twitter(@opyopyo_123)より引用

ニノはかなりマット化で顔が変化しています。

イメージとしてはどちらかというとマリウスくんのような顔立ちに近いように見えます。

MattがVS嵐でマット化嵐の画像を公開!

1月30日の「VS嵐」で、この写真のマル秘の部分が公開されました。

松潤と翔くんがかなり幼く変化しています!嵐メンバーのマット化前の写真はこんな感じです。

全体的にあごがシャープな小顔になり、目はかなり大きくなってかなり幼く変化していますね。

マット化された画像に世間の声は?

初のマット化嵐にネットではにぎやかになっています。

https://twitter.com/colt96027594/status/1222835840407048192?s=20

https://twitter.com/haru_aratra0704/status/1222835968979300352?s=20

https://twitter.com/kushomayoumoily/status/1222835666427318272?s=20

基本的には「Matt化かわいい」という声が多いですが、たまに「微妙」や「気持ち悪い」などの声も見られました。

嵐がMatt(マット)化した衝撃画像を公開!メンバーの別人顔が話題!まとめ

いかがでしたでしょうか?

様々な芸能人がマット化されている中で、嵐はまだマット化されていなかったので嵐ファンも待ちかねていましたね。

マット化された姿はかなり面白いので他の芸能人もやってほしいですね!

関連記事:Matt(マット)が気持ち悪すぎる?整形疑惑を否定するもアンチ続出