唐田えりかの裏垢が発見!?非公式SNSの不倫葛藤の内容が話題に

俳優・女優

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道が話題になりましたね。

東出昌大さんの妻・杏さんに対する同情の声とともに、東出昌大さんと唐田えりかさんを非難する声が数多くあがりました。

ですが1週間たち、再び文春よりスクープが上がりました

なんと、唐田えりかさんの裏垢・つまりSNS非公式アカウントが文春記者によって発見されたのです。

その、唐田えりかさんの裏垢に書かれている内容が、東出昌大さんとの不倫関係についてかなり悩んでいる投稿がされていて、また話題になっています。

今回は、唐田えりかさんの裏垢・非公式SNSアカウントの内容とその内容に対する世間の声を集めてみました。

関連記事:唐田えりかの元カレとのキス画像や密着写真流出!

関連記事:唐田えりかの現在の出演作品は?CMも降板していた!

スポンサーリンク

唐田えりかの裏垢は?

唐田えりかさんの裏垢はTwitterとInstagramの2つです!

唐田えりかさんのTwitterもInstagramも現在裏垢は削除されています

Instagramアカウントは「_pasha2」で鍵垢になっているという噂でしたが、現在は削除されていました。

唐田えりかは東出昌大との関係に悩んでいた?

唐田えりかさんは、自身の裏垢で東出昌大さんとの不倫関係について悩んでいたという投稿をしていました。

一度は途切れた不倫関係が再燃してしまうことを示唆するような内容も書いていました。

もう思い出さなくなってきたし

前向きになってる最中だったのに

またもや良い時に連絡来た

この内容的に、唐田えりかさんは東出昌大さんとの関係性にかなり悩んでいたということがわかりますね。

スポンサーリンク

唐田えりか裏垢の投稿内容に同情の声も?

このような報道を受けて、ネットの声も少々意見が変わってきました。

裏垢での唐田えりかさんの葛藤を見てやはり思うところもあったのでしょうか。以前より擁護の声も増えてきていますね。

唐田えりかの裏垢内容を見ても非難の声消えず

裏垢の投稿内容があっても、それでも不倫行動はやはり許せない。唐田えりかさんの裏垢の投稿内容ですら怒りの元になっているという意見もあるようですね。

やはり、悩んでいたとはいえ許されない行為ではないので、世間の厳しい声は続きますね。

スポンサーリンク

唐田えりかの裏垢発見!?不倫葛藤の内容が話題!まとめ

いかがでしょうか?

今まで、不倫報道や匂わせなど唐田えりかさんについての報道が多かったところ、今回裏垢で悩んでいたということがわかりました。

今後唐田えりかさんを擁護するような声も増えてきそうですね。

東出昌大さんも含め、今後の二人の芸能活動はどうなってしまうのでしょうか?きになりますね。