3時のヒロインは面白くない?「嫌い」の声やつまらない理由とは

お笑い芸人

2019年12月9日に行われた女芸人No.1決定戦「The W」で見事3代目優勝者に輝いた3時のヒロイン!

優勝してからは、様々なメディアや番組に引っ張りだこですね!

3時のヒロインは3人のトリオ芸人で主に漫才を行いますが、その中でも有名になったのが「アハーン」というネタになります。真似もしやすくインパクトもあるので、様々な方が真似をしていますね。

ですが、ネットやSNS上での声では「面白い」と言っている人と、「面白くない」と言う人どちらもいますね!

3時のヒロインのネタはどんなネタなのか?まとめてみました!

参照記事:3時のヒロイン・ゆめっちがかわいい!痩せていた昔との画像比較

3時のヒロインのネタはどんなもの?

3時のヒロインは、ゆめちゃん、福田麻貴、かなでの3人トリオの女芸人です。

真ん中にいるツッコミ担当の福田麻貴さんと、その左右にいるゆめちゃんとかなでの2人ではボケ担当になります。

左右2人のインパクトがかなり強いように思えますが、3時のヒロインのネタはこの2人の面白さを強調させるようなネタになっています!

特にこの「アハーン」のネタは一番の持ちネタのようです!

3時のヒロインの基本的な芸風は、3人でのコントとかなでの持ちネタがウケていますね。

昔ディラン・マッケイで一躍時の人となったなだぎ武さんのことが連想されるようなアメリカンコントな芸風!勢いがありインパクトが強いので真似する人が多そうなネタですね。

スポンサーリンク

3時のヒロインは面白い?

「3時のヒロインが面白い!」という声を集めてみました!

https://twitter.com/GdSH6RFgAclVF4T/status/1221780595111387136?s=20

面白いという声もたくさん上がっていますね。

3時のヒロインはつまらない?

反対に、3時のヒロインが面白くないという声も集めました!

基本的に上がっているのはネタが面白くないという声が多数になります。

確かに、お決まりのコント芸という感じが嫌いな人には、苦手なタイプのトリオかもしれませんね…!

スポンサーリンク

3時のヒロインは面白くない?ネットでの賛否両論の声まとめ

いかがでしたでしょうか?

現在、色々な番組に引っ張りだこな3時のヒロインですが、人気になると賛否両論の声はどちらも上がってくるので「有名税」というものなのでしょうか…

ネタは勢いがあるものなので、好き嫌いは分かれるかもしれませんね。

かなり勢いのある見た目とネタなので、これからの活躍が楽しみですね!