唐田えりかの現在の出演作品はどうなる?ソニー損保CMは降板していた!?

俳優・女優

おしどり夫婦で有名だった女優杏さんと俳優東出昌大さんが破局寸前とのニュースが文春から発表され世間で話題になっていますね!

しかもその原因が東出昌大さんの不倫で、不倫相手が女優の唐田えりかさんであることが分かりました。

私はこのニュースを受けて、初めて唐田えりかさんという女優の方を知ったのですが、「ソニー損保のCMに出ている人」のようでそこでパッと思い浮かびました。

しかし、ソニー損保のCM自体は現在降板しているようですね…ソニー損保CM降板と今回の件は関係あるのでしょうか?

そして、現在の彼女の出演作品を予定のものも含めて書いていきたいと思います。

関連記事:唐田えりかの元カレとのキス画像しゃデート写真が流出!

関連記事:唐田えりかのSNS裏垢が発見!非公式SNSの不倫葛藤内容に賛否の声

唐田えりかとは

スポンサーリンク

唐田えりかのプロフィール

唐田えりか

  • 出身:千葉県君津市
  • 生年月日:1997年9月19日(2020年1月現在22歳)
  • 所属事務所:BHエンターテインメント(韓国の事務所)

1997年生まれの現在22歳の唐田えりかさんですが、かなりお若いんですね。

文春で言われていたのは「東出昌大、未成年不倫」ですが、東出昌大さんと唐田えりかさんが共演したのが3年前、唐田えりかさんが19歳の時なのでそこから続いているのであれば文春の報道は確かということですね。

唐田えりかの出演経歴

CM「ソニー損保株式会社」

唐田えりかさんと言えば、「ソニー損保」のCMですね。

 

 

back number「ハッピーエンド」MV

2016年11月 映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」主題歌

曲の内容が悲しいものになっていて、終始切ない様子が印象の動画です。

映画『寝ても覚めても』ヒロイン役

こちらが今話題になっている共演映画ですね。恋愛小説の実写化のようです。

スポンサーリンク

唐田えりかが「ソニー損保CM」を降板した理由

唐田えりかさんはソニー損保の5代目のイメージキャラクターです。このCMがCM初主演だったようです。

当時20~30人の新人女優さんたちが集まるオーディションを勝ち抜き、イメージキャラクターに決まったそうです。

ですが、唐田えりかさんはこのCMのイメージキャラクターは降板しており、2018年から現在にかけて6代目の方がイメージキャラクターになっています。

この理由はなんででしょうか?

理由候補1:事務所の移籍によるもの

唐田えりなさんは、元々所属していたフラームという事務所を離れ、韓国のBHエンターテインメントという事務所に所属し直しています。

理由はわかっていないのですが、フラームという事務所は有村架純さんなど有名な女優さんも所属している有名な芸能事務所ですので、わざわざ韓国の芸能事務所に変更するのには今後の方向性など狙いがあったのでしょうか?

事務所を変更した影響で、ソニー損保のCMからも降板したのではないかと言われています。

理由候補2:ゴシップが報道されることを恐れてのこと

実はソニー損保の唐田えりかさんの前代・4代目の瀧本美織さんはゴシップを理由にソニー損保のCMを降板しています

ジャニーズの藤ヶ谷太輔さんとの熱愛、そして二股騒動があったことで降板されたといわれています。

 

ソニー損保としても、今後そのようなゴシップがある女優さんは使いたくないという意向も強くあるのではないでしょうか?

東出昌大とのツーショットや匂わせなど、前々から仲の良い姿は見せていた2人でしたので芸能事務所や周囲はもしかして2人の関係に気づいていたのでしょうか?

どちらにせよ、憶測の域を出ない説にはなりますが前代の瀧本美織さんのこともありますので、無きにしも非ずな理由ですよね。

スポンサーリンク

唐田えりかの出演作品・出演予定作品

唐田えりかさんが現在出演していたり、公開予定の作品はあるのでしょうか?

TBS金曜ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』出演中

https://twitter.com/nembutsu_tbs/status/1208298989117829125?s=20

現在放送中のこのドラマで、唐田えりかさんはレギュラーの役を演じられています。

もうすでに撮影したシーンも数多くあるでしょうし、おそらく中止・降板等はないかと思うのですが、TBSが今後どう対応するのか、もしくはあえて何も触れずに放送し続けるのか気になりますね。

BSプレミアム NHKドラマ『金魚姫』2020年3月放送予定

志尊淳さんが主演で放送される予定のNHKドラマ『金魚姫』ですが、こちらにも唐田えりかさんは出演されています。志尊淳さんの元彼女役で出演とのことですが、放送はどうなるんでしょうか…?

ゴシップに厳しいNHKなので、もしかしたら降板もあり得るかもしれませんね。

唐田えりかの現在の出演作品は?ソニー損保CMは降板していた!

いかがでしたでしょうか?

唐田えりかさんは若手女優として、最近出演作品も増えてきて知名度が上がってきたところの今回の不倫騒動でしたので、少し残念ですね。

ただ、ソニー損保のCMは今回の不倫騒動のせいで降板になったとは確実には言えないですね。

現在の出演ドラマや今後放送予定のドラマがどうなっていくかも含めて、これからの唐田えりかさんの様子も含めて気になってしまいますね…!