本田翼(ばっさー)が太った?激太りは間食のせい!ゴチ加入で不安も

タレント

この時期に気になる「ゴチになります!」新メンバーですが、2020年は本田翼さんとNEWS増田貴久さんに決まりましたね。

新メンバーの本田翼さんですが、同番組内に出ている姿がネット上でこんな声が上がっています。

確かにかなり太っているように見えますね。

今回の記事では、本田翼さんが太った理由と、太る前と太った現在の画像比較を行っていきたいと思います。

本田翼が激太り!太った理由

本田翼が太った理由①:間食のせい?

やはり太った一番の原因は間食でしょうね。本田翼さん自身が、様々な番組で最近の間食が止まらないと言っているそうです。

そして、食べるものもラーメン(カップ麺)が好きとのことで、なかなかジャンキー食べ物が好きなようですね…!

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」で共演している横山裕さんにも「ずっと何かしら食べていて心配」と言われるほどひっきりなしに食べ続けているそうで、ジャンクフードを絶え間なく間食として食べ続けていたらそれは太りますよね。

スポンサーリンク

本田翼が太った理由②:趣味のゲームのせい?

本田翼さんはYoutubeで自身のゲーム実況チャンネル「ほんだいのばいく」を持つほど、ゲームが大好きというのは有名な話ですね。

2018年9月よりゲーム実況チャンネルを開設しましたが、それ以前よりもずっとゲームは好きだったようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎮 『ゆうべはお楽しみでしたね』関東圏ではこの後25時33分〜放送です🥳 #ゆうたの

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –


このインスタ投稿はイメージのようではありますが、ゲームをしているときって姿勢が悪いんですよね。

猫背やゲームをしているときの姿勢は太りやすい身体につながりやすいので、ゲーム時の姿勢も少なからず影響しているのではないでしょうか?

本田翼が激太り!太る前と太った現在の画像比較

太る前の本田翼さんは、ほっそりしてとてもきれいですね。元々スレンダーなスタイルで顔もシュッとしているので、モデルのようなイメージが強いです。

やはり横顔も、フェイスラインがシャープで綺麗ですね。

しかし、現在はかなりふっくらしているようです。

正面からも身体の部分が太めになっているように見えますね。

横顔も以前のようなシュッとしたあごのラインがなくなってしまっています。

こうやって比較してみると、かなり太ってしまったように見えますね。それでもチャーミングな容姿はそこまで消えていないのでやはり女優さんはすごいですよね。

スポンサーリンク

本田翼がゴチのメンバーになることでネット上の声は?

本田翼さんが太ったことや、ゴチのメンバーになることに対してファンやネットの声はどのようになっているのでしょうか?

本田翼が太ったことに対する反対の声

やはり本田翼さんが太ったことでびっくりしている方も、少々いるそうですね。

確かに見てわかるほど足が太くなってしまっていることがわかります。

本田翼が太ったことに対する賛成の声

本田翼さんが太ったことに対して、反対意見はそこまでなく、賛成意見がかなり多かったですね。

https://twitter.com/pinko512/status/1215664909528158209?s=20

少し太ったくらいがもしかしたら丁度よい可愛さなのかもしれませんね。

https://twitter.com/oiktro/status/1217776599157751809?s=20

もはや太っているように見えないという方も多いようですね。

スポンサーリンク

本田翼が太った?激太りは間食のせいまとめ

いかがでしたでしょうか?

確かにゴチでの本田翼さんの様子はかなり太ってしまっているようでしたが、そちらのほうが好きだというような声もあがっていますね。

本田翼さんと言ったら、サバサバとしている性格やゲーム好きなことからファン層ももしかしたら痩せすぎている本田翼さんは望んでいないのかもしれないですね。

とはいってもこれから「ゴチになります!」で美味しいものをたくさん食べることになりますます太りやすい環境になってしまいます。

そこまで太るような方ではないとは思いますが、健康や体型管理などには少し気を付けてこれからも活躍してほしいですね。