からし蓮根のそらはヒモ?杉本青空は結婚していて嫁は女社長だった

お笑い芸人

M-1にも出場し最近波に乗ってきているお笑い芸人コンビのからし蓮根ですが、ツッコミ役の杉本青空こと、そらさんがなんとヒモ芸人だということがわかりました!

1月16日に放送された「アメトーク」にて、からし蓮根・そらさんが企画プレゼンとして「ヒモ芸人」を上げていましたが、その説明の際に自身のヒモエピソードを上げていたことが話題になっています。

今回、そらさんのヒモエピソードを中心に、嫁と言われている女社長は誰なのか、の年収や画像を中心に調査しまとめてみました。

杉本青空(そら)のヒモエピソード

それでは、そらさんのヒモエピソードやお嫁さんとの馴れ初め話などについて書いていきますね。

杉本青空(そら)のヒモエピソードがすごい!

アメトークの「ヒモ芸人企画」プレゼンの際に出している、「ヒモテクニック」では、そらさんの独自のテクニックが明かされています。

  • ご飯は美味しそうにたべまくり、眠そうにする
  • 顔が赤くなるように厚着をしていく
  • わざとダサい服を着てデートに行くことで、服を買ってもらう
  • ヒモにやりすぎはない

基本的には、可愛くみえるようなしぐさや、相手に征服欲?を抱かせるようにそらさんの独自のヒモ理論が展開されています。

また、そのあとにも「ヒモあるある」というトーク内容では、

  • よく犬の散歩をするので、犬と同じスケジュールで動く
  • プライドを捨て去り、抱かれている感覚になる

と色々なヒモ話を披露!

犬の散歩のイメージは、昨年生田斗真さんがニート役の主演で放送された「俺の話は長い」の中でも同じようなエピソードもあり、何だか不思議な内容でした!

スポンサーリンク

杉本青空(そら)と嫁の馴れ初めやエピソード

現在26歳のそらさんは、2年前の2017年11月に結婚をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

しかし、素晴らしい式でした。

からし蓮根 青空(@bouzurock)がシェアした投稿 –

そらさんの奥さんとは2016年12月より交際が始まり、2017年に結婚を報告。

そして2018年の2月11日には結婚式が行われたようですね。

たくさんの芸人さんなども呼び、結構大掛かりな感じで行われたのでしょうか…!

2019年には子供が生まれ、今や一時のパパとして頑張っているそらさんなんですね。

杉本青空(そら)の嫁は元女社長だった

杉本青空(そら)の嫁はエステを経営、年収は?

そらさんのお相手はそらさんより2.3歳年上の美容サロンを経営している女性だそうで、月300万円・年商1億6000万円稼いでいるそうです!

すごいやり手ですね…!

理由はわかりませんが、現在は社長を退任しているそうなので、稼いだ時のお金で生活しているのかもしくはそらさんが稼いでいる分で生活しているのかどちらかでしょうね。

杉本青空(そら)の嫁はかわいい!元彼は?

そらさんのお相手はとてもきれいな方でしたよ。

歴代の元カレもかなりすごい人が多いそうで、年収8000万円の社長さんやメンズノンノのモデルさんとも付き合っていたそうで、急に売れない芸人と付き合いだすのはビックリですよね。

ただ、現在M-1決勝にも出て売れてきているそらさんも見ると、奥さんの見る目はすごいのかもしれません。

からし蓮根のそらはヒモ?杉本青空の嫁は女社長だった!まとめ

今まで書いてきたように、からし蓮根のそらさんは、自身でヒモであることを明かし、そのことをかなりネタにしています。

ただ、奥さんは今は社長を退任されていますし、現在はそらさんは売れてきて普通の人より稼げるようになってきています。

そらさんのヒモ話はなんだかサラッとしていてすごく面白いですし、何より今は一児の素敵なパパでいる姿があるからなのか、ファンやネット上の声も好意的な声が多いですよね。

これからのそらさんの活躍も楽しみですね!